見出し画像

ゆるふわ日記

2021/07/08

今日は鍼治療の日
3週間振りに先生の診察を受けて
利休も私も元気をもらって帰ってきました

診察台に上がって直ぐにうん○しちゃった利休
先生に形も柔らかさも凄くいいよと
褒められちゃった💦




最近の利休をあれこれ報告すると
「利休ちゃん頑張ってますよ
お母さんから見たらもっともっとと
思うかもしれないけど
僕から見たら凄く体調も良いし
自分の意思をしっかり持ってて
耳もまだまだ聞こえてるし
いろんな事を認識してますよ」と…



先生の診察を受けてよかった
転んでしまうけどそれはそれで
しっかり歩ける事に目を向けなきゃね
ひとりで食べない事もあるけど
食べさせてあげたら完食できるんだもんね
あっちへ行ったりこっちに行ったり
家の中を散歩も出来るお利口さん

そうだこれ載せるの忘れてた

動物愛護協会からの長寿の表彰状
いつもはベルナティオで表彰式があるんだけど
今年はコロナの影響で中止
保健所へ貰いに行ってきました
15才の重みしっかり感じる母ちゃんです
本当に利休頑張ってる‼️


💖



夕方の利休


鍼に行ってきて疲れたのかな
歩かないのでカートで散歩
ボクちゃんがカートを押してくれました


カートの後は自力で散歩もしました
ちょっと歩いてもハアハアの利休
暑がりなので夏は大変⤵️



食べる利休


とうもろこし貰ったよ…一列だけ(^^)

枝豆も食べた!甘くて大好き❤

Dr.に胃腸がしっかり機能してるから
しっかり食べるしいいうん○も出るんですよ
と言われたもんね

これからお裾分け増えそうな予感(*^^*)















 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

ありがとうございます♪
長くて短い15年でした。最近はフードも良くなり。元気で長生きが出来るようになりました。
私も利休に負けない様に元気でいないとね(^^)

もう直ぐ16才…まだまだ続くシニア生活。
応援ありがとうございます📣
rikyuu200597
るみ子さんへ

ありがとうございます♪
長生きの称号を貰ったようで嬉しいです。
まだまだ頑張りますby利休!
rikyuu200597
@tappe_m さんへ

ありがとうございます♪
15才にしては元気に過ごさせて貰ってます。
病院の先生やトリマーさんそして家族。
沢山の人達に助けられてここまで来ました。
何より利休のやる気でもうすぐ16才を迎えます💖
アメコカ ゆず坊の母
利休ちゃん!お母さん!
おめでとうございますv(´▽`*)
利休ちゃんの御長寿と共にお母様の頑張りが表彰されたのですね!
良い時も悪い時も、利休ちゃんの立場に立ってお世話されてきた証です。そして利休ちゃんもそれに応えてきてくれたお利口さん!
これからもまだまだ長~~く幸せが続きますように。
るみ子
利休くん
楽しくて嬉しそうですね〜(^o^)

利休くんも表彰状をいたいいたのですね〜
利休母さん、利休くん、
おめでとうございます〜🎉
Unknown
利休くん、元気で何よりです。
動物愛護協会からの長寿の表彰状の受賞、おめでとうございます。15年に渡る「母さん」方の愛情いっぱいの飼育とそれに応えて元気に育った利休くんとのコラボの成果ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「診察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事