ゆるふわ日記

鍼治療

1ヶ月振りの定期健診と鍼治療に
昨日行ってきました


病院での利休です



欲しい物があって我慢できません



いや〜 物凄い集中力



やっとゲット出来ました



ご褒美が入った入れ物をコートのポケットから
見つけ出しました


1年半振りに血液検査をしました
少し腎臓機能に低下があるようですが
治療する程ではないとの事
エコーの検査もして利休頑張りました

おやつ代わりにドックフードの試供品を
看護師さんから貰って食べた利休
食いしん坊です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
本当に人間の何〇倍の鼻の良さでしたっけ???
見つけた時の嬉しげな顔に負けて中身をあげた親馬鹿です。
ご心配をいつもおかけしておりますm(_ _)m
鍼治療中もオヤツを食べて頑張ったんです
夕飯も食べずにお昼寝してました。
翌日もいつも以上に寝てました。鍼の効果でもあるようです。
シャーリィ
さすが💖
お鼻が効きますよね〜〜見つけた利休ちゃんの
なんとも嬉しいお顔(*^_^*)
通院、お疲れさまでした。結果が良くて私も
安心いたしました(*^_^*)針治療も頑張ったのですね!
ゆっくりお昼寝してくださいね〜^_−☆
利休母
kazubaさんへ
ありがとうござます😊
ドキッとさせでごめんね
肥満の子や薬を飲んでいる子は腎臓機能に低下が見られる様です。
今回は治療する程ではなくフードを変えてみますか?
と言われサンプルも山盛り貰ってきました。

食いしん坊はアメリカンコッカーの最大の特徴
いくつになってもオヤツに目のない利休ですが……
食い気は飼い主に似たのかも
kazuba
良かったネェ
元気な笑顔の利休君印をまだ々見ていたいで~す
食欲こそが元気のバロメーター、
おやつ探しに集中は歳をとっても衰えないのネェ、
人間だったらと思ったら笑っちゃったワ。
腎臓、ドキッ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「診察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事