ゆるふわ日記

新しいお友達

緑がドンドン広がってきた我が家の庭


芝の継ぎ目がまだはっきり分かるけど庭らしくなりました

そんな庭に新しいお友達が遊びに来ましたよ

     
トイプードルのミルクちゃん女の子

     
いつもは遊ぼうよ~と前足を沈めお尻を揚げて尻尾フリフリワンワンするんだけど
生後4ヵ月と小さなミルクちゃんの好きなようにさせる利休
小さな訪問者に緊張気味

ミルクちゃんが帰ったあと

     
「いや~ ホッとしました。小さな女の子だから気を遣う」利休談

我が庭、道路側にネットを貼ってあるけど出入り口がうまく機能してないのでとても不便
園芸用フェンスを置いてみたけど今一つ納得いかない

手作りの庭のいろいろを今年は楽しめます(*^_^*)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
小さい子にはどうしたらいいのか解らずなすがままでした~
特に女の子が大好きだけどまだまだ赤ちゃんなのでうんうんって感じでした
出入り口が2か所あって広い方のガードに頭を痛めています。
細長いプランターを並べるのが簡単かも・・・・
利休母
tappeさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
可愛い女の子に戸惑っている利休です。
今度会ったらもう少し積極的になるかな?

緑が綺麗になってきましたが芝の間から雑草が少しずつ出てきてます。
草取りも楽しみの一つとして庭造り楽しみます。
利休母
Cyazuさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
可愛い女の子にはとっても弱い利休(^^♪
おじさんの魅力を出せずに終わった今回の訪問です。
近所の子なのでアタックのチャンスはまた訪れます。
kazuba
ちっちゃなお友達
可愛い子がお庭に来てくれて、ちゃんと
遊ばせてあげる利休君は優しいネェ。
10歳ともなると小さい子の動きに圧倒され
気味になって疲れるのかも、pecoなんて
もう動かないでなんて怒ってしまう時が
最近はあるの、利休君は偉いワ。
ネットを張ってその出入り口にこれは
どうですか、裏の通路に出るのに自分で
最近付けたの、大がかりじゃなくていいですよ。アマゾンで買いました。

アニマルフェンス用 扉 ガーデンゲート AG-100 片開き
tappe
可愛い
お友達が来て、利休君少し戸惑い気味かな。
利休君も言っているとおり、帰った後の表情はとてもホッとした様子ですね。

芝生、ますます密植していますね。
手作りの庭、納得いかないのをあれこれ考えるのも「すごい楽しみ」の一つですね。
Cyazu
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/alwayssomewhere
あらっ、利休君どう対応して良いのか困ってますね。
可愛い女の子だから照れてるのかな?
年の差カップル、おじさんの魅力で頑張って(笑)
庭造りも楽しみですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事