見出し画像

ゆるふわ日記

ベルナティオで散歩

文化の日久しぶりに孫たちと
ベルナティオに散歩に出かけました

沢山の写真です
見てくださいね(^^)












いつもの散歩とは違い楽しそうに歩く利休です

最近忘れる事が多くなった私は
なんと言うことかスマホを忘れてしまい
ママに写真を撮ってもらいました















どこで写真を撮ってもいい感じ(^^)





何かな?
手の中の木の実や葉っぱを覗き込む利休
完全に3兄弟(*^^*)









たくさんの写真を選びきれない私
やっとの思いで選んだ写真
多過ぎたね

でも動く利休もいます⬇️





楽しかったベルナティオまた行かなきゃね



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

秋のベルナティオが一番綺麗かも(^^)
人がワヤワヤいないのがとっても良いです。
利休とテンション上がるこの場所⤴️pukuちゃんと一緒にルンルン散歩したいなぁ〜〜
kazuba
私が一番行きたい所はペルナティオ、
それも利休君がセットじゃなきゃダメ。
海外のようネェ、それと秋の枯葉が一番似合う
コッカーな~んて、利休君のズッシリ感といい
季節といい最高の写真が又増えましたネェ✌
利休君の隣にpukuをと想像しています。
rikyuu200597
るみ子さんへ

こんにちは(^^)
利休の横顔でシャキ〜ンとなってもらえて嬉しいです。
遠くを見る私に抱っこした利休の横顔。
いつものへらへら顔と違ってキリッとしているかも。

るみ子さんに気に入ってもらえて利休も嬉しいです。
美男子… 良い響きですね💖ロマンスグレーのまったり爺さんになってもワンコは何時迄も赤ちゃんのままてますね。癒されてます(^ ^)
るみ子
おはようございます〜

毎日、寝不足で居眠りしながらだったのに、1番最初の利休くんの写真で、シャキ
〜ンと目が覚めました。

この写真、最高に好きです。
利休くん、キリッとした
お顔してて美男子です❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事