見出し画像

ゆるふわ日記

ルーちゃん

今朝ゴミ出しの途中で黒コッカーのルーちゃんと家の近所でバッタリ会いました。
ルーちゃんの住まいと我が家とでは随分離れているんだけど、ママがお休みでここまで散歩にきたようでした。

利休は朝散歩の後ご飯を食べもう寝ていたので
抱っこで外へ連れ出しルーちゃんと対面です。


やっぱりわんこより飼い主さんが好き❣️


黒コッカーのルーちゃんは女の子💕
とても優しくおとなしい子でした。可愛い❤️


ルーちゃんとウロウロする利休。

利休の背中にはぬいぐるみがおんぶしていますが、これは保育園へ行く前のボクちゃんが
面白がって載せたんです。
利休の背中は平らなので何でも物が載ります。
ボクちゃんのする事を嫌がらない好々爺利休。


ルーちゃんに会えて少しはしゃいだ利休は、
その後すぐにお昼寝に突入‼️

手を少し外に出して寝ている利休。
それがほんとに可愛いんです💕

もう1枚写真がありました。笑えますよ(^^)


眠りに入る前の1枚です。
写真を撮ってからよく見たら長い舌をベ〜ッと出してなんだかおかしな顔してますね。

毎日同じことの繰り返しなんだけれど、
今日は若くて可愛い女の子が利休に刺激を
与えてくれました。

ルーちゃんまた来てね💕




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

ルーちゃん可愛いでしょ💕
ルーちゃんに会ったらpukuちゃんにも会いたくなっちゃった(^^)
ルーちゃんとても大人しいからpukuちゃんと気が合うかもね。利休もそこに美女2人を従えてワラワラ😆楽しい想像がモフモフ湧いてきました。

べ〜〜ッて長い舌を時々出してるんだよね💕笑える顔です(*^^*)
kazuba
ルーちゃん、可愛い!!
利休君は起こされて夢心地でルーちゃんと
会えたのネェ。
又会いに来てくれたらイイなぁ、な~んて
私も会いたいワ。
ベェェェ顔も可愛い利休君、
ちょっとだけ笑っちゃったゴメン!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事