ゆるふわ日記

元気に走る‼️

今朝の散歩は驚きました

5時半からの散歩



まったり歩き始めた利休



今朝は利休が行き先を選択
近くの無人駅を選んだのは
分かるよ!分かる^_^
「誰かいないかな」って顔に書いてある

残念だけど電車に乗る人をお見送り
そして
帰りの利休の凄いこと……

こちらを↓見て下さいね
2枚目のビデオが凄いです

走る利休をインスタに載せました
スピードが早くてびっくり

ロングリードならもっと走れたのに
私の足がついて行けませんでした
こんなに元気だったっけ???


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
シャーリィさんへ
本当に楽しくて仕方ないって感じで走ってました。こんな事があると明日も明後日もなんて欲張りな事を考えますが……如何かな???
パメラちゃんハァハァ、だらだらですか(^^)
分かる〜〜利休も普段はゆっくりまったり歩いて以前のような早足散歩は途中時々と帰り際になりました。
お互いにゆっくりまったり無理のない散歩しましょうね。
rikyuu200597
kazubaさんへ
見てもらえて嬉しい😃‼️ありがとう!
体調が良く気分も良かったのか駅の帰りに走り出しました。
あとを追い掛けるのが大変だったけどスマホ片手に私も奮闘しました(*^^*)
朝の爽やかな空気の中で利休も調子いいみたいです。
シャーリィ
はしゃいで
いるようなピョンピョン🎶走りは嬉しいですね!
頑張って早起きして〜行くでしょ行くでしょ?に
促され、家から出た途端にハァハァ、だらだら、
の婆やにはガッカリさせられます(笑)
kazuba
見ましたよ~
凄い々、14歳が逃げて行きそうネェ

何か探し物でもしていたように見えました。
暑くても、早朝散歩なら利休君も調子イイのかしら。

rikyuu200597
@tappe さんへ
すごいでしょ‼️
すごく久し振りのダッシュでした。
何が利休を駆り立てたんでしょうね??
飼い主も❓ですよ(^^)
若い頃に戻ったような走りっぷり❗️
これからもインスタ経由ですが動画載せますね。
tappe
やぁ~!
ほんとにすごいですね。付いていくのもたいへんくらい。走りながらの撮影、たいへんだったでしょう?
 こんな元気いっぱいの利休君、初めて見たのかな?
これからも動画、たくさんで見せて下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事