ゆるふわ日記

姫ちゃん太鼓を叩く

姫ちゃん今年の夏は沢山太鼓を叩きました

地域の夏まつり 保育園のお祭り
そして今夜が最後の老人ホームの夏まつり
可愛い太鼓に沢山の拍手を貰いました

姫ちゃんは2曲目のリードを取る役目でした
「気をつけ❗️」「ヨーイ❗️」が
大きな声で言えました^_^
なんだか胸が熱くなります

動画はこちらです↓
画像が悪いですが是非見て下さいね


保育園のお祭りで太鼓を叩いた後
浴衣に着替えて踊りました


着物姿もお姉ちゃんになりました(^^)


金曜土曜とお留守番

と言っても
1時間くらいなので大丈夫
家族が出掛けたのも気付かずに
エアコンの効いた部屋で爆睡

帰って暫くしてから気がつく利休
キョトンとした顔が可愛いです💕




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ
姫ちゃんは大きな声で歌ったり号令をかけたりするのは得意なんですよ。
保育園で皆んなと、歌う時、姫ちゃんの声を聞き取ることが出来るほどです。合唱する時「大きな声で皆んなを引っ張ってくれるので助かります」と先生に言われます。どんな子になるのかね〜楽しみにしてます。
一日中、エアコンの部屋で寝てるので皆んなが何してるか把握していません😅
kazuba
しっかりと
リードが出来て、姫ちゃんの成長がどん々楽しみに
なりますネ。
お利口にお留守番の利休君、なにがあったの?な
表情が堪りませんね
rikyuu200597
シャーリィさんへ
写真と動画は金曜日の園のお祭りのものでした。
昨日の土曜日が老人ホームの夏まつりで披露しました。どちらも大きな声が出てました。
ちびっ子姫ちゃんも大きくなりました(*^^*)
利休も認める成長ぶりです😄
シャーリィ
堂々と
大きな声で立派です(^_^)v利休ちゃんとお玄関の
お椅子に座っていたちっちゃな姫ちゃんが…
動画に感激でした(*^_^*)嬉し涙ですよね〜(^_−)−☆
利休ちゃん〜ペンギン枕さんとお留守番^_^
寝起きのキョトン〜たまりませんね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事