ゆるふわ日記

散歩の後

今朝6 時の温度−1℃
『ウ〜〜さむ〜 』と言いながら家を出ました


日差しが当たる場所を選んで歩いたら
いつものコースを外れ長い散歩になりました


花粉情報はやや多い
こんな時はマスクで散歩

花粉が道に溜まっているのを発見
直ぐに目が痒くなった母ちゃんです
昨年よりなんだか敏感になった様な気がする






家に帰って足を洗うとテンション高い利休












ぼけぼけ写真ですがテンションの高さが
よ〜くわかるでしょ(笑)

そんな事していると
気付いた事が・・・・




あなただあれ?


だれかな?教えて

鏡の中にいるのは自分だと知ってる利休
散歩の後はいつもテンション高い利休です

ご飯が待ってるもんね







ご飯終わって朝寝です




毎日同じ事を繰り返して
今日も幸せな1日が始まりました



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
マイナス一℃は流石に寒くて手袋を首にはスカーフが欠かせません。
仕事をしていた時の癖が抜けずに朝の散歩となっていますが、
このパターンが一番いいです
たまに姫ちゃんと一緒だと早足散歩が出来なくなります。
利休も姫ちゃんに気を遣うしね。
自分のペースで散歩が一番の心身ともに健康になるような気がします
鏡にご挨拶って笑ってしまいました。
いろんな事があるね
私も自分のやってる事が可笑しくて大笑いする今日この頃です。
お互いにがんばろうね
利休母
tappeさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
はい!
散歩の後はご飯と決まってまして、毎朝このような事に成ってます。
喜びを隠せない正直者の利休です。
物凄い勢いなのでリビングにベビちゃんがいると非難します
利休母
シャーリイさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
ダンスではないのでジャンプですかね(*^_^*)
長くもない廊下を走り回っています。
朝の散歩の服装に悩む私です。
ダウンじゃ暑いし面のコートじゃ寒いんです
kazuba
1℃とは
寒い々、やっぱり慣れなのねェ。
10℃越えでも、10時くらいに出れば
暖かいかななんて言いながら出て行く散歩
とは違い過ぎだワァ。
鏡の中の利休君を理解できる利休君、
賢くて
私なんてお邪魔した家の鏡にご挨拶をして
しまったの、利休君よりおバカだった

tappe
それで
わかりましたよ。テンションが高いのは ご飯が待ってるからなんですね。もう長年の習慣がすっかり身についている利休君なんですね。
シャーリィ
ジャンプ
ジャンプかしらダンスでしょうか?
元気いっぱいですね(*^^*)お日さまとトレーナーあたたかかったのですね〜
当方6時は、5℃。寒かったですよ(笑)
あなたはだあれ?のアイコンタクト、本当に可愛いです🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事