ゆるふわ日記

大きな口でパクンと食べる

利休は果物が好きです
みかん りんご ナシ メロン もも いちご
最近はバナナも好きになりました

何でもパクパク食べる利休

それが食べ方が可愛いんですよ
大きな口を開けて『あーん』と
言っているみたいなんです


その写真を撮ってみようと思ったのに
中々上手くいきません





タイミングが合わないです


なので
利休はいちごをいくつも食べる事に成功



半分に切ってあるけど
パクパク食べてしあわせです


そして
じゃーん

やっと撮れました



少し遠慮気味

もっと大きく『あーん』と大きな口を開けて
食べて欲しかった母ちゃんです


この後ペロペロペロリが止まりませんでした
こんなに果物食べても太らないっていいね
代謝がいいってこうゆう事なのね〜

う ら や ま し い


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
果物はPECOちゃんと同じく大好きです。
バナナは最近食べるようになりました
多分、姫ちゃんが食べるから利休も食べるようになったんだと思います。

美味しい物を食べてる時の顔は人間もワンコも無防備で可愛いもんです。
瑞々しいイチゴは特に大好物ニンマリが止まりません
利休母
シャーリイさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
ちょっと高めの出演料かと思います
はっきり言うとイチゴ3粒ですけど・・・
イチゴも必ず小さく切って何回もあげます。この方が満足感がUPするようです。
お転婆ちゃん、初イチゴでしたか(^_-)-☆
ワンコは甘い物が大好きだからね。
旬の果物や野菜も喜んで食べますよ
可愛さ余ってあげ過ぎに注意です~
kazuba
一つだけ
利休君の好きな果物はpecoと一緒、
でもバナナだけはまだ駄目なpecoです。
写真の為に増えた報酬にニッコリみたいで
可愛いワァ
シャーリィ
増し増し
利休ちゃん、出演料が増し増しでラッキーでしたね〜🎶イチゴを見つめるつぶらな瞳が真剣です。利休ちゃんのイチゴのブログを見て初めてお転婆にイチゴをあげましたょ。犬生10年目の初イチゴ、母さまに感謝だそうです(*^^*)
渾身の1枚、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事