見出し画像

ゆるふわ日記

最近…足腰が……💦

ちょっと長く不調が続いている
こんなに身体が重く感じるって何故?

午前中はなんとか頑張れるけど
午後からは昼寝なしでは動けない!動かない😓

昼寝も以前は10分~15分でパッと目が覚めたのに
最近は気付けば1時間過ぎてる事も珍しくない
それで夜眠れないのかというと、そうではない
夜は夜で9時と言ったらもう横になってる
眠るのは10時くらいかな
それも寝付きが凄くいいんです



🍀



グンちゃんも直ぐに足を投げ出して仮眠です


でも…
グンちゃんは部屋中走り回っているからOKよ



🍀



疲れているのか?何に?何故?どうした?
と言う具合なのです

午後からは全く何かをする気もなく
只々、グンちゃんと部屋でまったりゴロゴロ
筋肉弱ってる😱そしてやる気も弱ってるのだ😥
身体の何処かが痛いと駄目ですね💦

あっ!夕飯は作ってますよ〜
長い昼寝で体力回復してるから😅


芝刈りしたので綺麗です
でも芝刈り機の切れが悪過ぎて…どうしよう


🍀


今朝は4時前に目が覚めて…
でも散歩には早いし午後からの事考えてパス
裏庭の植物に水遣りをしたり花の手入れしたり
30〜40分は外仕事

片付け始めるとキリがないので目をつぶって
ちょっとだけね😙そして「あとでね…」と…


🍀


明日は整体予約してます
早く復活しないかな(^_−)−☆






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
るみ子さん〜こんばんは♪

ありがとうございます😊
今日、整体に行って来てだいぶ良くなりました。
今日から毎日、家でも筋トレするようにレクチャー受けました。
何とかなる❗️と思って帰って来ました。

この庭でいっぱい遊びました。思い出山盛りの庭です😄今年は、芝生を削って少し畑を広げました。畑での収穫楽しみです💕
るみ子
利休母さん
こんばんは〜(^o^)

大丈夫ですか〜
ご無理なさらないで、
ゆっくりして下さいね。

利休母さん宅のお庭、
とても綺麗で、とても広いですね〜
ここで、利休くんは遊んでたのかなぁ〜と思うと胸がキュンと
しました〜💕💕
rikyuu200597
シャーリィさん〜ありがとうございます♪

牧場…懐かしい〜
今年初めての芝刈りでした。2日掛けて頑張った甲斐があります(^_−)−☆
利休は芝生のチクチクが苦手でした。そんなに痛くないのにね。
シャーリィさんは記憶力が凄くていつも驚いてます💕
ありがとうね😭痛くなるのを忘れて何かしてしまう性格は直らない💦今日は整体で頑張ります(^^)
rikyuu200597
なおともさん〜ありがとうございます♪

疲れが溜まっているんですかね…
不調の方が多いって、それはやっぱり気候のせいですよね。皆んな不調なんだ…💦

今日は午後から整体なのでスッキリしたいですね。そして改善法が見つかればと思ってます。
グンちゃん✨可愛いでしょ💕懐いてくれて嬉しいバァバです🐰💓
シャーリイ
牧場が
久しぶりのお庭、綺麗になりましたね!チクチクが苦手だった利休ちゃん思い出しました♡
ご無理なさいませんように
なおとも
おはようございます。

お疲れがたまっているのか、最近の気候のせいでしょうか?不調の方が多いです。元気印の私も何だか少し怠いと感じます。でも外仕事それだけ出来られるなら心配ないです。整体でスッキリすると良いですね。グンちゃん可愛いです!
なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事