ゆるふわ日記

桜満開に……なのに明日は雨予報

今日は出掛けるので
ボクちゃんとの散歩はお休みです

なので早起き散歩に出掛ける事に……



朝早いとどこまでも足が伸びる〜〜



沢山歩いて満足顔の利休…爽やかです〜


6時に出発して7時ちょっと前に帰宅
長い散歩だったなぁ
5000歩近く歩きました
帰って来てもまだまだ行ける顔してる利休

桜があちこちで満開になってました
明日は、雨が降るようだから
今日が一番綺麗だと思うけど
お花見散歩は朝の散歩で我慢 がまん






早朝あんなに散歩したのに
午前中の散歩が癖になったのか
出掛ける時に勿論ぼくも行くんだよね^_^
と私の後を追って哀しげな表情
この顔に母は弱いんだよね







夕方散歩
町内の桜が満開でした🌸


今年の桜は鳥害もなく
木の上まで綺麗に咲いてました



夕陽に染まってます



「お母さん桜綺麗だね」と利休
…… んな訳ないけど
そんな顔に見えるから不思議




我が家の庭の杏の木にも花が咲いて
ハウスのお父さんが桜ですか?綺麗だねと
声を掛けてくれましたがこれは杏
桜より花弁が柔らかな感じです
ピンクの色も綺麗
早く大きく育たないかなぁ〜〜

それにしても花見もまだなんだから
明日は雨降らないで欲しい‼️
降っても花弁散らないで





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
今年の桜は何処もとても綺麗に咲きました🌸
桜を見ると何故こんなにほんわかするんでしょう(笑)
もう暫くは桜散歩を楽しめたらいいなと思ってます。
ほんと…日本人に生まれてよかった。
家族で花見したいですね〜パパは抜きかも
シャーリィ
桜便り🌸
届きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡たわわに咲いて
空が見えないほどの満開ですね〜毎年桜に出会う度
心が弾んで、日本人で良かった〜と思います^_^
ご家族でお花見なさるのでしょうか?お庭の杏、
可愛いです^_−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事