ゆるふわ日記

秋の1日

おはようございます
利休のブログに訪問ありがとうございますm(_ _)m






日曜日はあちこちでイベントがあった利休地方

我が家は毎年行ってた秋刀魚の掴み取りと果物の即売はパスして
姫ちゃんが喜びそうな川向こうのイベントに行ってきました


広い芝生の中には子供達が裸足で遊べるようにと犬は立ち入り禁止
残念だけどまたまた留守番犬の利休です


会場に着くと早速遊び出した姫ちゃん



嬉しそう







雑貨屋さん パン屋さん ペイント ワークショップ等々
姫ちゃんは自分でパーツを選んで髪飾りを作ったんですよ
写真がな〜い
後で・・・載せます・・・・

爽やかな秋の1日楽しみました〜〜







留守番犬 利休は・・・・



鼻におやつを上げても気付かず爆睡





静かな1日を楽しんだみたい(*^_^*)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kattoさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
子供って成長が早いですね
3歳と言っても、あと1ヶ月で4才です。
利休も年を取る訳です・・・・  私もですが

利休はグッスリでおやつを上げても起きないので揺り起こしました
詳しくはこれからブログに書きますね。
上手く書けるかな~~~
利休母
シャーリィさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
姫ちゃんを褒めて頂いてとっても嬉しいバアバです(*^_^*)
ありがとう

みんなハロウィンファションで来てましたよ。
姫ちゃんは頭のお団子にかぼちゃの冠の髪飾りと
胸にはかぼちゃの即席ペンダントを付けました。
家にあったハロウィングッツを毛糸に通してペンダントを作りました

利休はこの後ゆすって起こしました
おやつにはしばらく気づきませんでした残念
利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
あちこちでイベントが有ったので一段と空いてました~
広い芝生の上を走ったり遊具で遊んで食べて・・・
来年は×2倍ですね~体力付けなきゃぁ
田舎のイベントはのんびりしていていいですよ。

利休は耳が遠くなったんだと思います。
小さな音にも敏感だったのにね・・
それと甲状腺の薬が効き過ぎてハアハアが止まらず
1日中ゆっくり眠れなくて、おやつ上げても気付かなかったんだと思います。
今日、病院に行って来ました。だから大丈夫ですよ~
katto
こんばんは。
http://blog.goo.ne.jp/alwayssomewhere2
姫ちゃん、ずいぶんおませさんになりましたね~✴ 可愛い❤

おいおい利休君、寝てる場合じゃないよ❗
おやつ、おやつ❗❗
シャーリィ
姫ちゃんはオシャレさん‼︎
ママさんのセンスが良いのですね〜
若いママさんの多い 二子玉川によく出かけますが、姫ちゃんみたいにオシャレで可愛いお子さんには出会いませんよ〜
姫ちゃん、楽しんでいる表情が口元から感じられて私も嬉しくなりました🎶

利休ちゃん、グッスリ(;^_^Aご褒美にいつ頃気づいたのかな。。。
kazuba
楽しい嬉しい秋ですネ
姫ちゃん、楽しそうネェ。
来年はベビちゃんも一緒に走る乗る、
賑やかになるからもっと嬉しい×2、
小さな子供達参加のイベントは疲れるけれど
楽しいですよね。
それにしても人が少なくて羨ましいワァ。
利休君、クンクンが少しだけ衰えたか?
熟睡?爆睡?? 半端ないね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事