ゆるふわ日記

皮むき器の力&絵本

先日頂いたりんごの皮むき器
なんとも便利
そして思ってた以上に綺麗に剥けるのです


姫ちゃんはすっかり虜になってしまいました


梨を剥いたら次はりんご

姫ちゃんは果物大好きなので
自分で皮が剥けて嬉しい嬉しい

果物を食べた後は

読書の秋

とにかく
絵本も大好き



保育園の先生の様に
皆んなに読んで聞かせてくれます


いつも先生に読んでもらってるので
読み方はとても上手なのです

ひらがなが分かるので
読む事も出来ますが
暗記力が凄い〜〜


遠くで利休も聞いてます

なんとも
のどかな一時でした(*^_^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
とっても楽しくて美味しいですよ〜(*^_^*)
柿は身が柔らかいからか?もしくは形なのか?上手くいきません。

姫ちゃんは絵本が大好きなので毎日何か読んでもらってます。
覚えるスピードが凄く早いです。
それに忘れたところはしっかり自分で付け足して読んでます
リビングの壁に百均の風船を飾ってあるのですが、いくつか割れました。
また、付け足すつもりです。
子供がいるといろんないを楽しめてイイですね
利休母
kazubaさんへ
本当に便利です(*^_^*)
梨の舌触りが滑らかでビックリでした。
この冬、大活躍しそうです

動画に撮ると後でまた楽しめますね。ありがとう‼️
利休には子守唄に聞こえるかもしれないね〜
シャーリィ
簡単、楽しい(*^_^*)
もちろん美味しい🎶姫ちゃん、良かったですね〜柿は、むけるのかなぁ?売り切れだったりするかしら。。(笑)

姫ちゃん、絵本は覚えるほど読み込んでるのですね〜スゴいなぁ!
壁のハローウィンの飾り、素敵です🎶
kazuba
子供からおばあちゃんまで
この皮むきは便利よネェ。
これからリンゴのお菓子作りには最高。
姫ちゃん、楽しく美味しく果物食べられて
良かった々。
絵本の読み聞かせは動画を撮ってあげてネ。
利休君も心地よさそう、姫ちゃんの声を聞きながら
(^o^)ノ < おやすみーかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事