ゆるふわ日記

毎日ボクちゃんと一緒です(^^)

利休地方もう直ぐ桜満開です
月曜日から毎日お天気がいいので
午前中はボクちゃんと散歩三昧です

月曜日……


ほんわかした利休の写真が撮れました
緑道の散歩が大好きな利休
耳がキュンと上がってますよ〜〜



この2人あちこちで道草です^_^



ボクちゃんまって〜〜



利休にオヤツを上げるのが大好き💕



ベンチで休憩そしてオヤツ食べました



火曜日……



もう直ぐ桜満開になるね🌸



ボクちゃんと池の亀を見る🐢







やっぱりオヤツ?



目線の先はママ



もらっちゃった



パンの耳をトーストしたもの…
もっとちょうだい‼️



水曜日


今日も朝から緑道でした



ねぇ!ボクちゃん何してるの?



道を塞ぐ杉の枯れ葉……
ここは利休の足に杉っ葉が絡むと嫌なので
抱っこで歩いたんだけど(重いっ



ひょうきんボクちゃんを……
笑いながら見る利休


毎日ボクちゃんと散歩三昧は
あっと言う間に時間が過ぎて
何もしないうちに1日が終わります

利休には嬉しい嬉しい毎日
午後はぐっすり昼寝の利休
充実した毎日だね〜〜






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
この2人いつも楽しそうなんです(^^)
お互いを気遣う事なくマイペースなのがいいんですよ
外の世界は特別なのかも知れませんね💕
利休もボクちゃんも楽しくて沢山歩きます。
気に入った写真があって嬉しいです😊
ノリノリボクちゃん……余程楽しかったようです
シャーリィ
かわいいコンビ❤️
利休ちゃんのお目目がキラキラ✨ボクちゃんも
とっても楽しそうです^_^
池の亀を見てるボクちゃん、利休ちゃんが話しかけているような〜素敵なお写真です(*^_^*)
ノリノリボクちゃんも〜イケてますょ〜👏
利休母
tappeさんへ
とっても楽しい散歩ですがtappeさんのようにいろんな発見を楽しむゆとりはありません。
それでも桜の季節は心がわくわくします🌸
こちらも満開の木もあればまだまだの木もあって
大好きな神宮寺の桜は八分咲きはあったかな🌸
今週末が見頃になりそうです。
利休母
kazubaさんへ
pukuちゃんやkazubaさんと一緒に散歩が出来たら最高でしょうね

pukuちゃん偉いね。利休は何時もボクちゃんや私から散歩途中に休んでオヤツを貰っているので、昨日は何時もオヤツを食べるベンチに突進してました
食いしん坊のシニアです
pukuちゃんには内緒にお願いします🤫
tappe
とっても
ゆったり、ほかほか気分になります。
 こんな楽しいが散歩できる「母」さん、お幸せですね。
 当地、場所によっては桜は満開、お目当ての桜は今日辺り開花となる予想。拙庭の枝垂れ桜も今日辺り開花となる予想。苗木から5年経ちました。
kazuba
一緒に歩きたい々
歩きたくて々私もpukuもウズウズよ~
pukuはお散歩でオヤツをもらったことが無いから、
ボクちゃんにお供しちゃうなぁ。
桜満開の来週は楽しみですネェ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事