ゆるふわ日記

小さなおともだち

散歩で可愛いお友達と遭遇


今日は初めて側にワラワラと……



シーズーの親子
利休が大きな犬に見えます🐶

散歩の途中にこの子達の家があって
家の中からワンワン吠えられてたので
こんなに仲良くするなんて思っていなかった
あのワンワン吠えるのは遊びたかったんだね


🐶




雪の中で春を待つ木々



近くで見たら芽吹いているのが見えるかも

田んぼの中はまだまだ雪
明日から雪マークになっているけど
春を感じる散歩です


この写真大事! 忘れるとこだった


散歩帰りの爽やか利休
笑顔が今日も炸裂です





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
こんな風に囲まれると本当アイドルになった気分かも
確かに戸惑っていました〜〜

この木立は真冬はとても寒そうに見えました。
多分、春が来てホッとしてると思います(*^_^*)
これからも利休の嬉しい顔よろしくネ😊
シャーリィ
アイドルさん⁈
小さな可愛いファンの皆さまに囲まれて〜❤️
利休ちゃん、戸惑っているようにも(*^_^*)
私も大好きな木立、芽吹きまでもう少しでしょうか?
葉を落としでも青空のもと美しいですね〜^ ^
素敵な春笑顔、弾けましたね✨
利休母
kazubaさんへ
可愛いもんですね
友好的な挨拶を交わして「また今度ね」となりました。
利休の垂れてる耳がキュッと上がって嬉しそう❗️

利休の笑顔は嬉しいと首を振りながらこの顔になります。
確かに春を運んでくれるような顔ですね
kazuba
雪国ワラワラ
私もこれからワラワラをアップしようと
思っていたの。
まぁシーズーワンコが三匹も
皆、利休君を遊ぼう々と誘っていたんですネ。
ワンコ同士はきっと声かけを気付いていたのかも

大きな木の写真はモノトーンのよう、
でもこれが緑の葉が出て色づく春の足音、
もうかなり大きく聞こえているでしょ

利休君の笑顔には家の中をいつも春のように
する力がありますネ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事