ゆるふわ日記

穏やかな日曜日

久し振りにはしゃぐ利休をキャッチしました


ママにおはようの挨拶が。。。凄い



お揃いのグレーの服だよ〜〜



嬉しいと身体が動くね(*^_^*)






朝ごはん。。。


「美味しかった」って顔

満足そうな顔を見て
今日も嬉しい母ちゃんです


朝ごはん食べたら。。。
直ぐにスヤスヤ利休です

今日も穏やかな一日でした〜〜


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
最近にない元気な朝の挨拶が出来ました。
いつも朝寝坊しました〜って顔で現れますから(*^_^*)
朝こんなに元気に起きれると1日中元気でいれますね。
そして身体をフル回転させるから昼寝もバタンキューです
kazuba
オォォォォ
利休君、ダイナミックな喜び方で
嬉しくなっちゃうワ。
寝つきもグーですネェ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事