ゆるふわ日記

言葉はなくても……

ボクちゃんと散歩の帰りに玄関迄の階段を
一緒に上がって来ました

ボクちゃんは一人で一歩一歩
利休は…… 私に抱っこで……

それから………


玄関前の椅子で一休み



ママがボクちゃんに偉いよ〜といい子いい子
すると見ていた利休が……
「ぼくもいい子いい子して」とおねだり


「リキはバアバに抱っこだったから」とボクちゃん


「ネエ!ママお願い‼︎」と利休



「ママいい子いい子してやって」とボク


言葉は無くても会話が通じるこの2人
んーー 利休の方が表現力有ると感じた
利休びいきのバアバでした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
しっかりバトンタッチしました〜〜
ボクちゃんが着ている服は全部姫ちゃんが着ていたものです。
洋服も利休との関わりも完全に引き継ぎました。
利休が若く元気にしてるのは子供達のお陰かな
沢山思い出を作ってくれる利休に感謝です。

この2人の会話は心でしてるのが分かるでしょ
kazuba
ボクちゃんにバトンが
姫ちゃんがついこの間までこんな感じ
だったのに、利休君は二人の成長の中に
しっかりと根差しイイ思い出を沢山作って
いますネェ。
こちらまでボクちゃんと利休君の会話が
聞こえて来そうよ

利休母
シャーリィさんへ
お目々キラキラ🤩でしょ〜
散歩帰りで上機嫌の利休。
表情豊かなワンコなのです
シャーリィさんを見つめるお目々もきっとキラキラすると思います
シャーリィ
お目目キラキラ✨
いい子いい子、してほしい〜〜
ママさんを見つめる利休ちゃん、なんて可愛い
んでしょう❤️ボクちゃんとお話しする時と
ママさんにおねだりする時の表情の使いわけ〜
名優利休ちゃん!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボクちゃんと利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事