見出し画像

ゆるふわ日記

姫ちゃんの運動会

今日は姫ちゃんの保育園最後の運動会
大きくなったなぁとイベント毎に思います

今日も姫ちゃんの姿に成長を感じるバアバ

痩せっぽちだけど園で一番のノッポさん
生まれた時は2080g未熟児だったのに
同い年のお友達と並んでもこの大きさ!
パパに似たんだなぁ〜〜


親子パン食い競争の成果!
親子でニッコリ(^ ^)



その頃ボクちゃんは〜〜

バァ〜〜


1人で遊ぶ野生児ですが


未就園児の競争で

パパを従えヨーイドン❗️
中々走らなくてパパは四苦八苦


🥇


沢山踊って走って笑って
姫ちゃんの運動会は終わりました
また少し成長したね



🥇


留守番部隊の隊長
部屋の隅で寝転んでおりました

でも……
みんなで出掛けた不安なのか…
リビングにお漏らし発見💦

一人きりになった不安かな





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
大樹ババさんへ
姫ちゃん保育園児とは思えない身長です。
ボクちゃんも背が高い方ですが2人ともこれからどうなるかなぁ
運動会、年2回は大変でしたね(^^)
小学校の運動会は凄く楽しめて羨ましい〜〜
利休寂しかったんだね。
何時も誰かが一緒だったから…それにしても😅
rikyuu200597
シャーリィさんへ
夏が過ぎ一段と背が伸びたように感じます🤗
パパにそっくりと言うと鼻の下がグーンと伸びるパパです。
ボクちゃんの自由さは誰に似たのか?
寂しかったのかな…マナーベルトが必要になるかも😱
大樹ババ
姫ちゃん、スタイル抜群~♪足も長っ(*^-^*)
僕ちゃんも確実に高身長になるだろうし将来楽しみ~♪
運動会、うちは去年までは幼稚園&小学校、年2回だったけど
今年からは全員小学生で春だけ1回、楽になりました(^^♪
利休くんはボッチになることが少ないでしょうから、ちょっと拗ねてみたかな?可愛いネ。
シャーリィ
姫ちゃん〜大きいです!一段とお背が伸びましたね^_−☆
腰の位置が高ーーいです〜ホント、パパさん譲りなのですね!
ボクちゃんも遊具を楽しんで、運動会デビューでしたね(*^_^*)
利休ちゃん、お家警備お疲れさまでした〜静か過ぎちゃったかしら〜
rikyuu200597
@kazuba さんへ
遠くのおばちゃま何時もありがとう😊
姫ちゃんの着るものがどんどん小ちゃくなって
こんなにも早く成長するものかとおババは焦っております。
来年はボクちゃんが保育園の予定だから😊もう3年楽しめますが付いていけるかな〜〜
kazuba
孫達の小さい頃の運動会を思い出しました。
姫ちゃんの成長が楽しみな遠くのオババで~す。
家族全員で運動会、幸せの象徴ネェ。
そして若さ々、アァーーー懐かしや~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事