ゆるふわ日記

イチジク〜中学生

雨上がりの朝散歩



庭に物凄い勢いのイチヂクの木
周りにイチジクの香りも充満している
随分前にブロ友に
「庭にイチジクの木を植えちゃダメだよ」
と言われたのを思い出した

我が家のイチジクは植木鉢から出ることも無く
いつの間にやら跡形も無くなってしまった

しかし この家の主となったイチジクの
猛木ぶりには驚きました

もう直ぐ実が熟し芳醇な香りを
もっともっと放つ事だろう



そんな事を考えながらの散歩


雨上がりの清々しい朝でしたが
利休の足取りは一歩歩いてクンクン
あっちでクンクンこっちに来てクンクン

中々前に進まないのです


ところが……



中学生の女の子達が追い越すと
俄然やる気が湧いたようで後を追って
足取り軽く歩くのでした


「エヘヘ」


「だってさ〜可愛い子大好きなんだもん」と
言ってます


散歩にも、変化が必要なようです




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
僕も会いたーい
tkazubaむ
会いた~い
利休おじちゃんに会いた~い
利休母
kazubaさんへ
利休は中学生高校生の女の子が好きなようです
若い綺麗なお姉さんも大好きです。
まるで人間のおじさんです。
生まれて間もなくても「可愛い💕」の音葉が理解できるなんてね。
「可愛い」と言う時みんなニコニコ顔だから
pukuちゃんも嬉しくなっちゃうね。
利休おじさんも若い女の子のpukuちゃん大好きだと思います❤️
利休母
シャーリィさんへ
イチジクで若い頃のお母様を思い出していただけて嬉しいです
お母様も喜んでいらっしゃるでしょうね。

若い女の子が大好きな利休です。なんででしょうね???
パメラちゃんは大人男子好きですか
ワンコにも色んな趣味があるもんですね
kazuba
ハッハッハ!
利休おじちゃん、随分と目尻が下がっちゃって
イチジクもビワも庭木にはネェ、
見て食べてだけがイイですね
この世に生まれて僅か4ケ月にして
カワイイ~! の言葉の響きを心地いいと分かるん
ですもの、
きっと利休君は若い女子とのイイ思い出が
あるのよネェ
シャーリィ
イチジク
たしかに。お庭に植えてあるお宅、見かけませんね〜むかーし、舎宅の庭にあったのを思い出しました〜フッと若い母が浮かびます(*^_^*)お彼岸で呼ばれているかなぁ(笑)
利休ちゃんは、女子がお好みでしたよね(#^.^#)パメラは、大人男子!若い子は、苦手です(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事