ゆるふわ日記

縄跳び…お泊り

姫ちゃんは運動会の障害物競走に
縄跳びをするんだけど中々上手く跳べません

この三連休に練習してます
今日はママと庭でピョンピョン


利休も一緒に応援ですよ〜〜


しばらくすると…



姫ちゃん縄跳びを投げ出して
ボクちゃんの小さな三輪車で

今日の縄跳びの練習で2回飛ぶ事が出来ました
縄跳びを教えるのって難しいね〜







そして


今夜は昨夜に引き続き姫ちゃんが
バァバの部屋にお泊りです

どんなに厳しいバァバでも
何故かお泊りしたい姫ちゃんです



利休におやつをあげるのも楽しみ



大きく舌がペロリと出ました

利休も姫ちゃんが泊まりに来るのが楽しみ
必ず姫ちゃんの布団の端っこに寝ます

何故だろうね??


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
お泊りは今夜もです。三連休は毎日バァバの部屋でした。
布団の中でテレビを見れるのがいいみたいです。
因みに見ているのは録画した料理番組なのです。
NHKの「きょうの料理」と「きょうの料理ビギナーズ」のファンです。
何度も同じVTRでもそれが良いようです。

利休は姫ちゃんか泊まると何時もとはちょっと違うようで嬉しそう。
人も犬も日常とちょっとだけ違うこんな事が好きなのかもしれませんね
利休母
シャーリィさんへ
縄跳びなかなか跳べませんが毎日の練習で少しずつですが成長してます。
ママはいつもニコニコ顔で子供達に接しています
我が子ながら我慢強いなと思います。
だから姫ちゃんも上手くいかなくてもニコニコ顔で縄跳び隣で遊ぶボクちゃんもいつかは縄跳びの試練が待ってます
すっかりお兄さんのように子供達を見ている利休。
お爺さんとは言いませんよ
kazuba
わかるなぁ
姫ちゃんのバァバの所にお泊りしたい気持ちも、
母様の縄跳びできるようにの気持ちも、どちらも
よ~く分かる々。
子供はお泊りが大好き、ましてや利休君もいる
バァバの所ですもの、ママは心配もしないで済んで
大助かりね。
ボクちゃんも~!になる日も近いような。

利休君は姫ちゃんなら安心して眠れるネ
姫ちゃんにオヤツを沢山もらっている夢を
みているのかも
シャーリィ
頑張って〜🎵
縄跳び、逆上がり…タイミングを掴むのが難しいですね〜教えるのには、見守る優しさも大切ですね(*^_^*)姫ちゃん笑っているような…ママさん素敵です!後ろに小さなサッカー選手さん⚽️可愛いなぁ〜(#^.^#)
母さまのお部屋の特別感、ワクワクするんでしょう(^_−)−☆利休ちゃん、健気なパパさん❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休と姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事