ゆるふわ日記

鍼治療に行ってきましたよ

今日は午後から鍼治療
雨が降る中 40分程の道のりは
11月のもうすぐ雪が降って来るような天候で
ハンドルを握りながら寒いね〜と
後部座席の利休に話し掛けながらのドライブです
道路脇の温度計は10℃を表示
やっぱり寒い筈だよね〜〜


今日で3回目の鍼治療
利休は鍼を刺すのが分かるらしく
時々 背後を振向く
それでもオヤツで誤魔化して
15分の治療に耐えました

爪も切ってもらって治療終了




今日は帰ってからお昼寝もしないで
フランスパンで1人遊びの利休でした


寝床はぐちゃぐちゃになってます
お恥ずかしい……(クスッ )


でも結局……


夕飯食べてダウンでした

今はいつもより深い眠りについています

明日も元気でね

おやすみなさい💤😘



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
tappeさんへ
鍼治療はこれから動物達の医療分野に浸透して行くと思われます。
利休の先生はアメリカで漢方薬と鍼の免許を取ったようです。
副作用もなく体調が良くなるので利休のような老犬にもおすすめです。
身体が軽くなったのが見ていて分かります
tappe
驚きました
https://blog.goo.ne.jp/tappe-0519
ワンちゃんにも鍼治療があるんですね。知りませんでした。
 しかし利休くん、おりこうにして治療を受けましたね。治療の効き目は随分とあったようでよかったです。
利休母
シャーリィさんへ
ありがとうございます
ワンコにとって15分は長いですね。
時々、後ろを振り返ることがありましたがいい子でしたよ〜
ホローする私も15分は長かったです。
今朝はとても元気になって以前の利休のようにフランスパンを咥えて遊びに誘いました
シャーリィ
おつかれさま
15分動かないのは、大変ですね〜後ろからの気配とか皮膚に針が触れる感じは私達よりも遥かに敏感ですものね(T . T)お家に帰ってホッとして、治療で楽にもなってぐっすりんこ(_ _).。o○ゆっくり休んでくださいね(^_−)−☆
利休母
kazubaさんへ
はい^_^ 身も心も軽くなって帰って来たように思います
先生に何時も利休は何歳まで生きられるのかと聞いてしまうお馬鹿な飼い主なんですが
「純血種…コッカーは16歳まで生きたら立派ですよ。でも今はどんどん寿命が延びてますから利休君はもっと長生きするんじゃないですか」と言われて嬉しいような後3年しかないのかと毎回思う私です。
毎日を大事にしたいですね
kazuba
楽になったのネ
帰ってから遊ぶなんて、
鍼治療の効果良好、こんな姿が
母様の頑張る力になるネェ〜。
一人一犬何脚? 応援していま〜す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「診察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事