ゆるふわ日記

ハロウィン

今日の夕飯はボクちゃんに
お世話してもらった利休



小さな手で運びます



食べてる間もそばを離れず

「おーしい?」と何度も聞いてるボクちゃん
ほって置いたら利休のご飯を食べる勢いです




🎃




そして今夜はハロウィンご飯


僕のもあるのかなぁ?



カボチャの形のミートパイ



準備途中のテーブル


この後ワチャワチャして……
ミートパイとクリームシチュー
アルコール無しで気分上がった夕飯でした


利休も……



はしゃぎました〜〜



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
コメント頂いて丸1日経ってしまいました。ごめんなさい🙇‍♀️
いつも素敵なコメントありがとうございます😊
褒めていただいて嬉しい限りです。
ミートパイはとても美味しかったですよ〜〜。

ボクちゃんは最近は利休に夕飯をあげるのが楽しみになって来たようです。
とても危なっかしくて姫ちゃんが側でホローしているのですが……
それを私が見守るという、何人も関わる利休のご飯となってます
シャーリィ
オシャレなカフェ❤️
カボチャのミートパイ🎃見栄えも美味しさもインスタ映えも揃ってます(^_−)−☆テーブルセッティングは、もはやカフェ❤️ご家族の心に残るハロウィンになりましたね~♪✨
ボクちゃんのお運びさん、一生懸命に集中している様子が素敵かわいいです(*^_^*)
利休母
kazubaさんへ
昨日はママは風邪で身体の中に熱がこもって具合悪かったんだけど
子供達に喜んでもらいたくてカボチャ🎃のミートパイ頑張りました。
私には出来ない芸当です。
子供が喜ぶメニューなので私も大喜びアルコールなしでも楽しめました。
利休もはしゃいで楽しそうでしょ
利休母
tappeさんへ
小さな子と暮らして居ると楽しみが沢山あります。
利休も子供達が喜ぶ顔を見ていい事があるのが分かるようです
利休の仮装は悪魔なんですけど〜〜
確かに牛の角に見えますね
kazuba
ワァオ!素晴らしい!
テーブルセッティングにお料理に
完璧な可愛さ、 💯 満点よ〜!
これは姫ちゃんボクちゃんの💕を
射止めましたネ。
利休君💘もだね。
tappe
すてきな
https://blog.goo.ne.jp/tappe-0519
ハロウィンとなりましたね。姫ちゃん、ボクちゃん、そして利休君(?)にも楽しい思い出となったことでしょう。
 利休君はウシさん?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事