ゆるふわ日記

綺麗になって来ました〜〜

今日は朝からトリミングの利休


台に上がって緊張してます


これから暫く我慢我慢





シャンプーが終わって


ドライヤーで乾かしてもらいました



まだ終わらないよね
これからチョキチョキカットです






しまった❗️
綺麗になった利休を撮り忘れました



今日はこれで許してね


帰ってから直ぐにお昼寝

爆睡です



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
越後美人さんへ
とっても良い子にしてますよ(*^_^*)
覚悟した顔ってこんな顔になるんですね。

新潟の夏も猛暑の気配がしています。
何とが頑張りますね〜〜
利休母
kazubaさんへ
この暑さじゃサマーカットでなきゃ夏は越せません。。
やっとすっきりしましたご心配かけました。

利休のカットした写真待っててね
利休母
シャーリィさんへ
今年の夏も毛皮族はクーラーなしでは厳しいです。
少しでも涼しく過ごしやすいようにサマーカットしてきました
写真を撮る暇もなく寝てしまいました
今日、お目々
開けた写真撮りました。後でブログにUPします。
パメラちゃんも朝仕事サボるほど爆睡だったんですね
何時もウトウト寝てる時間なんだから仕方ないね〜〜
寝不足はお肌に悪いわよ〜パメラちゃん!
越後美人
さっぱりしたね
https://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
おとなしく台に乗っていますね。
お利巧さんです~
我が家のポチはいつも大暴れで、大変でした(^^;

体毛が減ってだいぶ涼しくなったでしょうね。
母さんも一仕事終わってやれやれですね。
新潟も暑くなったようです、暑気あたりしませんように(^_-)-☆
kazuba
涼しくなった~?
よかった々、サッパリを見てホッとした私、
何だか母の気持ち
6月はpecoのカット日の記入をみて涙し、
7月のカレンダーにpecoの予定が何もないのを
見て涙し、ずっと続いている涙生活の中、
利休君が写真でも見られるって本当に
凄く々癒されます。
サッパリ顔も楽しみよ

シャーリィ
お疲れさまでした(*^_^*)
梅雨が明け、太陽全開になって毛皮族さんはツラいです(^◇^;)サッパリ綺麗になって良かったですね〜❤️お昼寝から目覚めたら母さまにお顔も撮って頂いてくださいね(^_−)−☆
パメラも水曜日にトリミング、木曜日は朝仕事のお見送りも気づかないほど爆睡でした(-_-)zzz
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事