ゆるふわ日記

定期健診

今日は2ヶ月振りに利休は病院です




朝起きてすぐの利休


散歩行くよと言っても
まだ寝てるような顔してます

散歩の前に乳母車をお日様にあてます


姫ちゃんが散々お世話になった乳母車
昨日もお天気だったので洗って日向ぼっこです
日光消毒さえすればスタンバイOK

利休はなかなか目が覚めないのかな?
それとも朝の光が眩しいの?

病院の行き来はずっと車の中なので
散歩は必須なのです






大好きな先生に会えて嬉しい利休
写真が無いのが残念だけど
先生大好きダンスが止まりませんでした
どんなダンスかと言いますと
顔は勿論笑顔で先生の前でクルクル回ったり
前足を代わりばんこに前にだしたり
頭を上げたり下げたり
先生は利休のダンスに負けて診察の前に
オヤツをあげてました(笑笑)

今回も元気ですねの言葉を頂きました
2ヶ月に一回この言葉と共に薬をもらって帰ります
雪が無くお天気だったので今日は我が家から
片道50分かからず行って来ました

病院のある長岡市は雪が全く無くあったかい
雪が消えてない利休地方は
温度が上がっても空気はひんやり
雪が消えるのは後10日はかかるかな

家に帰ってテンション高めです


その後・・・水分補給した後


ぐっすり寝てしまいました

病院の日は昼寝も長く夜も早寝の利休です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
甲状腺機能低下症と診断されて三年が経ちます。
縁あって隣の隣、長岡市にある病院が掛かりつけです。
薬が効いているか2ヶ月毎に行ってます。
元気にしている利休を見て何時も嬉しそうな顔をする先生を見ると、遠くてもここがいいな〜と思ってます。
もっと歳をとったら通うのが大変になる可能性大ですけどね。
もうしばらくは、このままで2ヶ月に一回の長距離移動致します
シャーリィ
良かった
元気の診断、良かったですね。嬉しいです。あの笑顔で大好きダンスじゃ先生はメロメロですね〜(≧∇≦)
通院は連れて行く方、連れて行かれる方も共に疲弊しますよね。まして往復2時間近いとは…おつかれさまでしたm(_ _)m
利休母
tappeさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
いろんな顔するもんですよね(^_-)-☆
大好きな先生に会えて今日は一日楽しかったと思います。
利休母
たにむらこうせつさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
訪問ありがとうございます。
毎朝、眠い利休です。
病院に行って来ましたよ(*^_^*)
tappe
豊かな
表情の利休君、なんとも可愛いもんです。
今日も利休君は楽しかったのでしょう。寝る子は育つ、明日も元気にね。
たにむらこうせつ
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/kousetu9904
利休ちゃん眠たそう。
定期健診頑張って行って来て下さい。
みんなのブログからきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「診察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事