ゆるふわ日記

姫ちゃんのお手伝い

姫ちゃんは家のお手伝いが大好き

掃除 洗濯 お料理 利休のお世話(*^_^*)

今日は家族みんなが大好きな餃子です



楽しいお手伝い




羽根付き餃子もいいけれど
一個一個バラバラで両面焼きが我が家流

沢山なのでホットプレートで焼きました
焼き色が薄い〜




やっぱり手作りは美味しい
ビールが進みました〜〜





我慢できずにソファーから下りて

餃子の行方を目で追う利休



僕のはあるのだろうか?





残念だけどないよ〜〜

この後

静かにソファーに戻った利休でした




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
姫ちゃんは本当にお手伝いが大好き❤
とっても熱心なので結構いろんなことさせてます。
小さな餃子の皮はママが姫ちゃんにも
作らせようと一番小さな皮を買って来たんですよ。
初めてでしたが、上手にできました。

利休も食べたかったでしょうけど人間の食べ物は駄目ですからね
鶏肉でも茹でてやったらよかったかな
利休母
kazubaさんへ
ドアップでしたね(*^_^*)
最近は写真を撮る度、迷惑そうな感じです
全然気にしない飼い主ですけどね〜

姫ちゃんは、私がキッチンに立つ度
踏み台代わりの蓋付バケツを洗面所から持って来て
姫ちゃんが作るとやってきます。
毎回はどうもね〜
夕飯を作る時だけと約束して早目に取り掛かるのが
最近のパターンです。
シャーリィ
ホンモノの魅力
利休ちゃんとおままごとも楽しそうだけれど。。。ホンモノの魅力は格別でしょう🎶お写真から姫ちゃんの真剣さが伝わってきます。餃子の皮とおててのサイズが同じぐらいなのかな。愛おしい姿ですね〜
利休ちゃん、お客様になれなかったんですね…>_<…
kazuba
ドドドアップに
耐えられる綺麗な初老
利休君、羨ましいpecoと私よ
餃子はみんなで作るのが楽しいネェ、
それに一つでも多く作れて、どんな形で
あれいいもの。
姫ちゃん、どん々お手伝いが増えて楽しみ々
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休と姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事