ゆるふわ日記

散歩の後は……

久し振りにお日様の下を散歩しました


太陽眩しい
散歩道もこんなに真っ白になって
冬に逆戻りしたようです



春を告げる水仙も雪の下……



散歩の後で庭に積もった雪の上を歩いて
泥んこになった足をちょっとだけ綺麗に……







足を綺麗にしてる家に入ると


ボクちゃんが待つリビングへ突入



はい! いつものソファーに上がって



久し振りの散歩に満足 満足


暫くすると やっぱり……
気持ち良さそうにお昼寝の時間です






姫ちゃんは4月から年長さんになりました


見た目はお姉さんだけど
中身はまだまだ可愛い姫ちゃん💕

そんな姫ちゃんのする事をそっと見てる利休
いつもと変わらぬこの風景
ほんわかした一日でした









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
ありがとうございます😊
姫ちゃん、年長さんになってとっても逞しくなったように思います^_^
セーラー服モードのカットソー着てます。
今の子供服って何でもありで大人顔負けですね🧑

利休は早く入りたくて自分でリビングの引き戸を開ける瞬間をパチリと撮りました。
頑張っております^_^^_^
シャーリィ
姫ちゃん🌸
ご進級おめでとうござます㊗️
セーラー服が似合って中学生みたいです(*^_^*)
今日も可愛い利休ちゃんが揃い踏み!「開けてくださいな」上がった左手がたまりません(#^.^#)
利休母
越後美人さんへ
雪が2日続けて降って真冬に逆戻りにガッカリです。
先日咲いた水仙もクロッカスも雪の下でションボリでしたが
今日は雪も解け花達は元気な姿をみせてくれました。

利休の嬉しそうな顔は飼い主を元気にしてくれます。
また散歩に行かなきゃね(*^^*)
越後美人
満足♪満足♪
https://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
このところ寒いですね。
新潟でも雪が降ったんですね。
せっかく咲いたスイセンがびっくりしてますね。
もう春だと思ったのに、いったいどうしたことでしょう。
早く暖かくなって欲しいですね。

利休ちゃんのお散歩のあとの満足そうな表情がいいですね。
いかにも嬉しそうで、満足した様子が良く分かります。
そしてぐっすりお昼寝。
幸せいっぱいですね(^_-)-☆
利休母
tappeさんへ
散歩の後の昼寝は格別気持ちが良いようです。
最近のワンちゃん達は可愛い洋服を着せて飼い主さん達も楽しんでいるようです^_^
利休は寒い時は鼻水を垂らしたりするのでダウンコートを着せたりベストになったりパーカーだったりですが、春になってお日様の光の中での散歩は身軽にそして冬の間の日照不足解消の為に裸です(^ ^)
お日様をいっぱい浴びて笑顔も満開です🌸
tappe
運動後は
気分も爽やか、ぐっすり眠れたようですね。ときならぬ雪、まだたくさんあるのですね。
 ところで他のサイトでもワンちゃんを見ますが、利休くんほど表情豊かな子はいないですね。それに雪の中でもジャケット無し(もっと暖かい地方で厳寒でもないのにやたらたくさん着せられているワンコもいて可哀想に思えます)で闊歩する利休くん、これも素晴らしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休と姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事