ゆるふわ日記

除雪作業

昨夜から今朝にかけて
20センチの雪が積った利休地方


久し振りに入り口付近を除雪した母ちゃんです





昨日からこの冬に積った雪の山を

除雪車が3台で除雪してます




ガタガタ ガァガァ凄い音です

ロータリーで集めた雪をダンプに乗せ
信濃川に運んでいくんだと思います

午後から車で外に出ると
6台のダンプが雪を乗せるために
順番待ちしていました

迫力満点





除雪を終えて家に入ると

利休は家でマッタリ




羨ましい〜〜

毎回同じパターンの写真で恐縮です




でも

可愛いのでもう一枚です




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
雪の季節は日本の国が広く大きく感じますね。
こちらの春は、梅も桜もみな開くと唄があるんです。
一斉に花も咲き誇って寒い季節からの解放って感じです。
暖かい陽射しをうけ、雪国の春はみんなの顔を柔らかくなります(*^_^*)
kazuba
小さい国なのに
こんなにも気候が
違うなんてと
いつも利休君のBGで感じています。
白い景色は終わりに刻々と近づいて、
こちらで春を迎える喜びなんかよりも
もっと感動的な春がやって来るんですよねェ。
いつもあるものよりも無いものを手に入れる
喜びの感じかな。
利休母
シャーリィさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
除雪は雪国の宿命です
雪の積もらない冬は想像出来ない豪雪地帯です。
シャーリィさんのところが羨ましい。
温暖な地域が羨ましい〜〜

これからもフワフワ利休を見てくださいね〜〜
シャーリィ
おかわり
除雪、お疲れさまでしたm(_ _)m
シャーリィ地方、雪が舞う日はありましたが今年積雪はありませんでした。

ふわふわの利休ちゃん、本当に可愛いです。何枚でもおかわりしたいですょ〜〜
お待ちしています(≧∇≦)
利休母
tappeさんへ
今日はお日様が出ました。
雪が降るとあっと言う間に真冬ですが
こうしてお日様が出ると春近しです

ありがとうございます(*^_^*)
ワンパターンだけど何枚も写真載せますね〜
tappe
さすがに
まだたくさん残っていますね。
今日は幸い晴れて、雪またじをしました。
利休君、何枚でもいいのでは・・? どれも、やっぱりかわいいですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事