へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

始まった

2020年04月02日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




昨夜は寝落ち後
3時に起こされました。

洗濯を仕込んで
また寝た。

9時間は寝たかな。

横で一緒に寝てたりっくん。
うっかり四月になってまして


今年も微妙に
でかちゅあサイズで
スタートです。




3つに分けて
美味しくいただきまーした。






普通サイズが夢となる。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2020-04-03 08:14:30
家ネクストガードも飲んでる
フィラリアの薬は5月から
一緒になったやつの宣伝ポスターがで~んと貼ってあったので お高いんですかと聞いたら かなり高いと
なら 2回 食べれた方が 嬉しいじいやん
月末の ネクストガードが 昨日になった
もうあんまり見えないので 芸どころではない
美味しく頂きました 
一応 噛んで味わったので 良しとしよう
りっくんも のせのせ 上手だよ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2020-04-03 20:32:49
こんばんは~♪
おおおっ♪
ゆっくり寝てよかったね♪
りっくんおいしく食べたんだね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-04-03 21:01:50
今年も始まったね。
うちは先生に勧められて
今年からネクスガードスペクトラに
変えたんだけど前のチュアブルの方が
大きくてリロはちょっとガッカリ(笑)
りっくんノセノセ上手だね。
返信する
Unknown (トトママ)
2020-04-05 21:41:45
りくまま、お疲れ様。
たくさん寝て充電してくださいませ。

りっくん、美味しそうに食べるんだね。
チュアブルでっかくて
満足!?、ママはSを目指すってぇー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。