へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

健康診断結果がきた

2020年04月04日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



急に夏日が来ました。
マヂ暑いんすけどっ

先月の
春の健康診断結果がきました。

とはいえ
去年から3ヶ月ごとに
血液検査はしているので
12月ぶり。

基準値からいつもはみ出るのは
ALP
4年前くらいから
ずっと高いんだけど

小康状態ってところ。
あまり変わらず
400~500をウロウロ。

あとは中性脂肪が
上がった。
(つまり肥えた)

心臓の方も様子見で
問題ないそうで

ひっさしぶりに
再検なしって
なかなか嬉しい







冬は終わった。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2020-04-05 08:20:32
再検査の必要がないってことが 一番の良い報告ですね
シニアになると どこかしら 数値は悪い所はあるもので 要観察になってしまいます
心臓も 良いとのこと
まだまだ長生きできそう
ぜひ 20歳目指して 頑張るんだよ りっくん

他の所でもコメントしたのですが 突然んお何のきりも良くもないのですが 春の目標の桜並木をレオンと歩くという 目標をクリアしたと言う事で まだ体力のあるうちに 皆様にお別れをしようと決断いたしました
同じシニアとして おっとりとしたりっくんが大好きでした
うちも おっとりしたじいちゃんなもんで 親近感が沸いていました
体調が許す限り お邪魔しようと思いますが コメントとするのは今日が最後
寂しいし いつまでも 書き込みたいのはやまやまですが 出来ない日が続き それっきりとなるよりは きちんとお別れしたいと思いました
長い間 コメントさせていただきありがとうございました


返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-04-05 20:05:45
うちも結果が届いたよ。
りっくん、とくに問題なしで良かったね。
リロはALTが少し高かった。。。
シニアになるといろいろあるけど
お互い元気に過ごしてほしいね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2020-04-05 20:39:02
こんばんは~
おおおっ♪
りっくん問題なしでよかった♪
定期的な健診は大事だよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。