へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

お迎えをお願いします。

2022年10月07日 | りく、おんも行く?

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



88年ぶりだという
10月としては記録的な寒さの中



我が子の葬儀へ。
両親がまた来てくれました。



お弁当には
大好きなササミとブロッコリー。

ちゃんとお友だちを探すんだよ。
黙って座ってちゃ
ダメだからね。

と言い聞かせましたが
心配満載です。

なにせ"りっくん"ですから。



どうにかしてお家に帰ろうと
途方に暮れると思います。

そこで

お空のお友だちのみんなに
お願いです。

たいへんお手数ですが
お迎えに来ていただいて
りっくんの手を
取ってやって下さい。

チュールをたくさん
持たせましたので





ワイロ的な。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こるす。)
2022-10-07 23:21:25
まだカリカリは嫌!おいしいのがいい!と贅沢三昧なColesおじいちゃんですが、もしうちがそちらに伺う日になったら、どうぞりっくん、迎えにきてあげてください。
うちもその時はブロッコリー、ささみ、なんならサツマイモも持たせます。

あ、おやつもこっそりしのばせて…

りっくん、行ってらっしゃい。たくさん遊んで、寝て、食べて…元気でね!
返信する
Unknown (くりゅう)
2022-10-08 07:06:40
随分昔に亡くなった先住犬は、とても友好的でドッグランに行く度に入り口の前までお友達を迎えに行く子だったので、きっと今日も
「遊ぼう~」と尻尾を振って待っている事と思います。 りっくん行ってらっしゃい。元気でね。   
返信する
Unknown (ファンの一人)
2022-10-08 09:42:55
りっくんが迷わず無事に行けるように、うちの子にお迎え頼みましたよ。ママが大好きなりっくんはきっとすぐ姿を変えて戻ってくるよね(^ ^)
それまで少しの間 ママさんもゆっくりご自愛下さいね。またすぐ会えます。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-10-08 10:43:49
立派なご葬儀だったね。
りくママ。心配しなくて大丈夫よ。
みっきぃとアロリロに
りっくんをお迎えするように伝えたからね。今頃はみんなでちゅ~るを食べてるかも。
返信する
Unknown (つばさのまま)
2022-10-08 10:59:59
りっくんにはお友達が沢山いるからお空でも寂しくないよね。
無事に皆に会って今頃はオヤツ取り合って食べてる頃かな…。
返信する
Unknown (はなママ)
2022-10-08 16:28:44
りっくん行ってらっしゃい。お友達たくさんできるといいね。りっくんのお知り合いのお友達、お迎えをお願いします🥲🐶
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2022-10-08 20:41:55
こんばんは!
お花に囲まれたりっくん・・・
アロリロちゃんとみっきぃは
もうチュール食べてるはず!
一緒に楽しく過ごしていて欲しいな・・・
返信する
Unknown (くーちゃん)
2022-10-08 23:52:26
立派なお葬式だったね。
レディに続いてりっくんも
旅立ったことが、とても
ショックで残念でたまらない。
りくママの献身的な愛情には
いつも頭が下がる思いだったよ。
顔で笑って心で泣いて・・の
りくママ、泣きたいときは泣いてね。
りっくんはすぐに生まれ変わって
りくママのとこにくるよ。
絶対に。
返信する
Unknown (めいパパ)
2022-10-09 00:50:33
りっくん、ママの心配もみんながお迎えに来てくれるから心配ないよね!?
ママの、黙って座ってちゃダメだからね!って言うのが言うのが、りっくんの性格をよくわかってて言ってるのがわかるね!
泣きそうになるよ!(T_T)
お友達が迎えに来てくれても、ママ大好きなりっくんやからママのそばを離れたくないの~!って言ってそうやなー
まだしばらくはママのそばにいても大丈夫やからね!(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。