へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ご迷惑をおかけします。

2022年10月06日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



10/4 夕方
我が子が旅立ちまして
今、亡骸と共に過ごしています。

少し日常を取り戻しつつ
喪に服しています。

皆さんからのコメントに
我が子への愛が伝わり
心から感謝しております。
(ありがとう)


明日に葬儀を控えてまして
それまではとにかく
冷やしてあげないとなので

保冷剤を交換しながら
冷房最強で過ごすつもりでしたが

ちょうど昨日より
急激に気温が下がりまして
さほどの苦労もなく…



あ…やったなコヤツ。

りっくんの仕業かもしれません。
しかもお空の友達を巻き込んで
みんなに協力させたんじゃ?
と、妄想しています。



すいません。
昔から我が道を往くタイプで。

りっくん地域近郊の方には
大変ご迷惑をおかけします。



明日までは
この寒さが続きますが
暖かくしてご自愛下さい。






優しい子なんです(←親バカ)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2022-10-06 14:53:50
りく ありがとう ありがとう
ゆっくり休んでくださいね

りくまま 無理せずご自愛くださいませ
返信する
Unknown (まこと)
2022-10-06 18:56:10
りっくんの仕業ならこの急な寒さもさすが!!だね
りっくんは本当に優しくてママ孝行だね

ウチのコも巻き込んでりくママ孝行に協力させてね。
返信する
Unknown (みっと母ちゃん)
2022-10-06 20:10:06
かわいくて、かわいくて。
大好きでした。
りっくん、癒しをありがとう。

北海道より愛をこめて。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-10-06 20:13:41
寒くなったのはりっくんの仕業だったのかぁ。
アロリロとみっきぃもお手伝いしたのかな。
りっくんに出会えて良かった。
楽しい時間を過ごしてきたよね。
明日、お空に帰る時はアロリロ家の上空を通ってね。
手を振って見送るからね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2022-10-06 20:57:47
そっか!
りっくんナイス~
ママのこと考えてあげたのね!
アロリロちゃんとみっきぃもお手伝いできてたらいいな。
りっくんありがとう。
ちゃんとお空を見るからね!
返信する
Unknown (松風ママ)
2022-10-06 21:05:04
初めてコメント致します。
ウチにもダックスがおります。現在12歳です。
りっくんのブログは、今のダックスが来てから
ずっと拝見しておりました。
りっくんのブログが大好きでした。
とうとうこの日が来てしまったと思わずコメントしました。
りっくんのご冥福をお祈りします。
どうかりくママさんも無理をなさいませんように。
りっくん、いつも可愛い姿に癒されていました。
ありがとう。
突然失礼しました。
返信する
Unknown (トトママ)
2022-10-06 22:30:04
りっくん、ありがとう。

りっくんをこよなく愛したりくまま
ご自愛くださいネ。
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (くりゅう)
2022-10-06 22:52:25
家にも2ダックスおりまして、ブログを大変楽しみに見てました。
ついに、この日が来てしまったといたたまれなくなりコメントしました。

りくママさん、りっくん癒しをありがとうございました。
お体、ご自愛下さい。
返信する
Unknown (つばさのまま)
2022-10-07 15:23:12
りっくん、最後までママの事大好きだったから
この急な寒さもそういう事なのね。

今頃お友達と再会できたかな?
お空は快適かな?

りくママさんも色々とお疲れでしょう。
お身体、ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。