へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

みじんこチュアブル。

2022年10月02日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



週末なのでヘルパーはいません。
また来週来てくれます。

足腰悪いのに
ほんと申し訳ない。
(けど助かる)



昨夜は結構しっかりめに
ご飯を食べさせました。

夜中は2時を過ぎた頃
ヒンヒン鳴き出すので

💩絞り出して身体をさすったり
お水を飲ませたり。



微熱も出るので
身体を拭いて
保冷剤で冷やしたりします。

日が昇る頃には落ち着いて寝ます。
(吸血鬼👿方式)



今年はワクチン類は
全て止めていますが
フィラリアだけはやっています。

もう咀嚼が弱いので
チュアブルもそのままでは
噛めなくなりました。

ちぃーっこくちぎりました。



やっぱり大好きらしい






薬が全部これならいいのに😩 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-10-02 23:29:18
月始めは
フィラリア予防だったね。
食べてくれて良かった。
ご両親が来てくれるんだね。
ありがたいね。
Unknown (くーちゃん)
2022-10-03 23:50:10
レディの調子が悪くなったのと
同じくらいからりっくんも
よくないんだね。
知らずにごめんね。
痛みがあるのはかわいそうだね。涙
どうにもしてあげられないし
見ているほうが辛くなるね。
痩せてしまったけどまだしっかり
してる。(お外の写真)
がんばれ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。