へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

本日充電中・・・(;^_^A だじょ

2008年05月31日 | 家(内)弁慶りく

疲れたぁ ━ヽ(;´Д`ヽ)━……‥アァ…

・・・なんて、冒頭からスイマセン

先日はゴルフコンペのスタッフにて
朝3時起きの帰宅は夜9時過ぎ。
丸1日の立ち仕事アァ

そして、本日は普通に出勤 だったため
昨夜は倒れるように寝てしまい、更新をサボってしまったぁー


そうなの。すぐ疲れが顔に出てしまうお年頃・・・

なん うるさいのーっ(「 ゚Д゚)「 がおー




昨日は、総勢200名ちょっとのお客様をお迎えしての
わが社のチャリティーゴルフコンペでした。

その中で、受付ドリンク配布募金集め(これ大事★)など
数名の社員が手分けをしてサポートします。


ぜったい100%ムリですけど
ゴルフ場のあのきれーな芝生で、りくを走らせたい

・・・って、思いません?



切に思います・・・(人´∀`*)夢ポワ~ン

しっかし寒かった地獄じゃ
朝から夕方まで、外に立ちっぱなし(たまに座るけど)なんすけど
これまた最悪のコンディション

やってる方々は多少の雨では怯まないのですが
私たちは立ってるだけなので、冷えるんですよね~。




そんなブルーな気持ちでドリンクを配っていると
やさしく「大変だね」とお声をかけてくださった方が・・・



栗貫さん、あなたのひと言で元気が出ました(*┳ω┳)
ぜったいいい人っす←単純



あなたは、夜のパーチーでも光ってました


俳優の草薙良一さんもいらしてて、
かっちょいいので、ミーハーっぷりを発揮してしまいました




ぐったりと、魂の抜けた状態で帰宅しましたが
やっぱり・・・待っててくれました

愛しの我が子
この笑顔があれば、どんなに疲れてても
笑うことができるのですよ。ありがトン




癒してくれるの~?(人 ̄д ̄)オォ
わーいっ頼むぅ~





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
ウェナーの「オーガニックフード/成犬」
主食フード(約25gです)

- お野菜たっぷし -
カブの葉を細かく刻み
レンジでチン
そこへ焼海苔を
ちょっぴし足しました。

パプリカはオレンジ。
これが一番好きみたい。
色によって味が違うンか?




―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2008-05-31 23:03:18
りくママさんお帰りなさい~!!
そしてお疲れ様でした{超びっくり}
でも大きなコンペだったんですね!そして栗田さんのお声掛けは嬉しいですねぇ。本当の男は気配り上手ですよ{ルンルン} そしていつもと違う環境にいると なお更りっくんの事を考えませんか?帰った時の感動もひとしおですね{ラブラブ}おくち開けた顔がラブリ~{チューリップ}
返信する
Unknown (yuuka)
2008-05-31 23:47:38
お疲れ様~!
栗貫だーすごーい!!
声をかけてくれるなんて、優しい人なんだ。
さすが、ルパン。

ゴルフ場で・・・って考えたことなかったけど、
やらせてあげたーい。気持ちいーだろうなぁ。
りっくんの癒しでゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (たら)
2008-06-01 00:10:57
すたっふぅお疲れさまです{超びっくり}
にしても・・・芸能人が来ちゃうとかすごいなぁ{キラリ}
栗貫サンはやはしモノマネいっぱいやってくれちゃったんでしょうか{マイク}
ちょっとしたさりげないひと言や気づかいで
かなり違いますよねww
人間性が出ますよねぇ・・・。
ゴルフ場貸切でみんなで運動会でもやりたいよね{いぬ}
今日はりっくんとゆっくり休んで下さいな{ハート}
返信する
Unknown (てんとう虫)
2008-06-01 00:18:47
田舎もんのミーハー野郎なので
 こうやって拝見しただけで
 ちょっと 血が騒ぎましたよ {ドキドキ}

「大変だね」

そういう一言って、本当に心に心にしみるっていうか…
 いい人だ。
返信する
Unknown (モカ主)
2008-06-01 00:23:57
確かにあんなに広い敷地&芝生で
ワンコを思いっきり走らせてみたいですね~。
自然の多い場所に行くと、ついそんな事考えちゃいますよね♪
ゲーノー人の方が参加してたんですね~、凄い!!
でも相当疲れたみたいですね;
りっくんに癒されてゆっくり休んで下さい。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-06-01 00:56:53
りくママさん、こんばんは{ルンルン}
お仕事、お疲れ様でした{グッド}
芸能界や角界の方もいらしてたなんて
大きなコンペだったのね{ゴルフ}
生憎のお天気で風邪引きませんでしたか{はてな}
疲れて帰ってきても可愛いりっくんのお迎えで
元気が出ちゃいますね{ガッテン}
広いゴルフ場のグり~ンの上を走らせたら
ワンたち喜んじゃいますね{いぬ}
やってみたいなぁ~{キラリ}
返信する
Unknown (もなか)
2008-06-01 01:47:30
りっく~&りくママしゃん。こんばんわん~{月}
りっく~も今日はパプリカしゃん食べたのでしゅね~{食事}
もなかもパプリカしゃん、レッドいただきました~。
オレンジは・・・まだ登場したことがないでしゅ{ぶた}
肉球キッドも、したいしたいって、ママがつぶやいてました~。
いつか、こんなところ(芝生)を走れる日を夢みて・・・{さくらんぼ}
そろそろ寝ましゅ。。
返信する
Unknown (ちこ)
2008-06-01 18:20:00
りくママさんこんにちは{晴}
スタッフさんお疲れ様でした{ピース}{笑}
盛大なゴルフコンペだったんですね{びっくり}
芸能人も来ていたなんて{キラリ}
りくママさんの会社ってビッグなんだねー{パチパチ}
疲れていても我がコの笑顔が癒してくれますよね{ルンルン}
りっくんいいコだね{ドキドキ}
返信する
Unknown (とっと)
2008-06-01 18:59:24
こんにちは~&ご無沙汰です~{ルンルン}
早朝からお疲れ様でした{超びっくり}
寒い中、ずっと外で風邪引かないで下さいね~{汗}
たくさんのお客様で大変でしたね~。。
もしやスゴイ会社・・{なんで}
ゴルフ場の芝生で走らせたい{超びっくり}って気持ちスゴイわかる{びっくり}
うちのわん'sも思いっきり走らせてあげたいなぁ。。
返信する
Unknown (Coles)
2008-06-01 20:15:40
ゴルフコンペ、お疲れ様でした!!立ちっぱなしって大変でしたね。
今日はゆっくり休めましたか?りく君の笑顔、素敵です。
私もいつもりく君の笑顔を見ると「のほほ~ん♪」となってしまいます☆
私もゴルフ場の芝生でおもいっきり走らせてみたいです!!
絶対、気持ちいいと思うのです!うぅ~ん、いいかも~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。