へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

寝た子を起こすなぁ~だじょ

2008年05月29日 | 家(内)弁慶りく
今日の関東地方、は1日中降ってましたね・・・
しかもめちゃくちゃ寒いしo(>ω< )oヒー

明日も雨ですよね
じつは明日、会社のゴルフコンペのスタッフゥ~のため
朝3時起きの予定でございます( ;∀;)エーン
(もちろんPLAYはいたしません。あくまでも、スタッフです

すいません。そういう訳で
本日の内容はちょいと短めでございます。
ご了承ください~



10時には寝る予定なので
こいつ↑をまず寝かしつけることにいたします。

あれ?もう寝てる?



ウトウト中のりくさんを撮ってみましたん
いつも大体このようなカッコでうたた寝をしております。


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/761ea0af3eb9c641b82459db8c932d33" ></script>
うたた寝
by rikumama200703



いつも同じ場所で、同じカッコ。
これなら、あんよでろーん写真が簡単に撮れますよね^^;
しかも、気づかないんですよ。ハハハ



良い子のみんなー
どうやって寝るのがお好きかな?
ママの腕の中がいちばんかな~

おやすみーん



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
ウェナーの「オーガニックフード/成犬」
主食フード(約20gです)

- チーズinたまご -
低脂肪牛乳から作る簡単チーズは
我家の定番です。
(作り方はこちら
スクランブルエッグに入れました。

キャベツときゅうりには
リンゴ酢をかけて・・・。
※普通に売っているものですが
100%りんご酢で
甘味料・香料・糖分を一切含まない
ものを選んでおます。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetomon)
2008-05-29 22:05:21
テトは、私達の近くでうたた寝すますが・・
私達がちょっかい出して・・<小>ツイツイ出しすぎて</小>
嫌がってベットで寝ちゃいます{ショック}
フンって感じで・・{スリープ}
ゴメンよ~テトって感じです{ぶた}ブヒブヒ{ルンルン}
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-05-29 23:19:20
りくママさん、こんばんわッ!
ゴルフコンペのスタッフ~って、何するの?
応援みたいな感じ?
でも3時起きはキツイなぁ・・・
りくママさん、寝坊しないでね~{バイバイ}
りっくんのウトウト姿、癒されるね{ハート}
動画見て、
おっ!
落ちる!
落ちるか?!
落ちた~ッ!!
とひとりでつぶやいておりましたよ{笑}
返信する
Unknown (モカ主)
2008-05-29 23:36:35
朝3時って・・・
寝る時間じゃないんですか(^_^;)
我が家ちょっと夜更かししたらその位ですけど。
そんな時間に起きなきゃいけないなんて、大変ですね。
頑張ってくださいねぇ~。
動画のりっくんも可愛いけど、
腕の中で寝てるりっくんも可愛いぃ~{ラブラブ}
気持ち良さそうですよね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-05-30 00:12:50
りくママさん、こんばんは{ルンルン}
お仕事とはいえ朝早くから御苦労さまです{グッド}
うちの旦那さんも明日ゴルフコンペで
茨城方面に行くんですよ{ゴルフ}
お天気が心配ですね・・・
動画のりっくん、も~眠くてダメ~って感じですね{スリープ}
アロハは抱っこで寝るのが好きです(重いけど・・・)
りっくんも抱っこされて気持ち良さそうだね{ドキドキ}
返信する
Unknown (レイ・チョコタン)
2008-05-30 00:19:08
りんご酢情報ありがとうございます~{ラブラブ}
さっそく明日にでもスーパーへ{ダッシュ}

りくママ様、明日は早朝からお仕事お疲れ様です{スマイル}
りく君のうたた寝すごいかわいい~!
レイは出してやる時間が少ないので、
サークル以外では朝時々数時間か一緒に布団に寝ること以外
しませんねぇ{ごめんなさい}
だからうらやましいです{キラリ}
いつかレイもそうなるといいなぁ・・。
返信する
Unknown (Coles)
2008-05-30 13:23:55
んっまぁ~♪りく君、スヤスヤですねぇ♪
我が家のColesは最近、夕方のお散歩から帰ってきて
ご飯を食べたらガッツリ爆睡。そして、夜9時ごろから
運動会スタート!です・・・(汗)もちろん、お昼寝もガッツリします。
決して遊び足りない・・・ってわけじゃないと思うのですが・・・
いや、遊び足りないのか・・・!?
りんご酢、いいこと聞きました♪お酢もワンちゃんにいいよって
聞いてたんですが、どうやってあのすっぱさを食べてくれるのか
悩んでました。りんご酢なら喜びそうですよね♪
返信する
Unknown (ひとみ)
2008-05-30 14:34:08
りくママさんこんにちは{流れ星}
ゴルフコンペのスタッフさんお疲れ様です{湯呑}
りっくんおひざの上で寝ちゃうなんてなんてかわぃぃのッ{ラブ}{キューピット}
うちのは日中はこたつの中かソファで寝るかわいげのないヤツです{怒}(笑)
りっくんがうらやましぃ~~~{キューピット}{キューピット}{キューピット}
返信する
Unknown (ちこ)
2008-05-30 15:37:41
りくママさんこんにちは{雨}
今度は出来るかな…
実は午前中からコメしてるんだけど
認証がどうしてもNGになってしまうのです{グズン}
今度こそいってくれーー{びっくり}
で、
スタッフさんのお仕事、雨に降られませんでしたか?
寒いから風邪引かないでくださいねー{バイバイ}
りっくんのうたた寝{いぬ}{スリープ}、見てたら
私まで眠くなっちゃうよ{ラブ}
返信する
Unknown (はなこ)
2008-05-30 21:44:17
スタッフぅ~頑張ってください!
それにしても、りっくん、かわいい!こんなところで突然ねてるんですね。
でかでか足型、人気見たいですね。土台の粘土がなくなるくらいおっきいりっくんの肉球。きっとぷにぷにでかわいいんだろうな。さわりたい♪
返信する
Unknown (ぱーのすけ)
2008-05-30 22:01:20
はじめまして☆
ランキングからきました(≧▽≦)

りく君の寝顔に一瞬で癒されました♪
かわいいですね(///∇//)
あんよでろ~んってなっててかわいいっ!
つい肉球をプニプニしちゃいたくなります(笑)

これからもお邪魔させて頂きます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。