へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ゆったりのんびり~光合成だじょ

2008年06月01日 | りく、おんも行く?
久しぶりーんに晴れた日曜日
みんさん、これを待ってましたよねー?



ウチもそーどす
たまのチャンスですから、光合成をさせねば・・・

じゃ、行くよ。ブヒーン




最近、駅も完成し、キレイになりましたね。

またもや、足立区は舎人公園です。でも久しぶり



りくさんも大きい公園はひさしぶりんっ
ちょっと暑いわ~σ(^◇^;)


こちらはは有料となりますが、ドッグランは無料です。
地域のボランティアの方がきれいに保ってくれています。

チップ(木くず)が敷き詰めてあるので
あんよに泥が付きにくくなってたりします。ありがたや~


わんこが苦手なりくさん
ちょっとだけ、がんばってみよーね




あぁ・・・ 終始こんな感じでした(┰_┰)ヤッパリ
あまり緊張させっぱなしでも、かわいそうなので
15分ほどで退散しました。




緊張が解けての、この表情・・・
わかりやすい子だわさ。(;´∀`)…うわぁ




まぁ、無理はせず。

ゆっくりとわが道を行こうーや





迷わずゆけよ・・・ゆけば分かるさ~あぁコリャコリャ

おぉー 気持ちいいーーーーd(゚∀゚)b~!!!!





はい、こちら。
道を挟んで反対側の人が少ない、穴場芝生です。(* -ノω-)コッソリ

ここなら、りくさんでも羽をのばせるのでふ。パタパタ~





夕方少し日差しも柔らかくなったころ
ごろんっとなってみた。




・・・ちょっと冷たかった(-ω-;)ハハハ

のんびりできますた。さぁ明日は 出勤だ・・・






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
ウェナーの「オーガニックフード/成犬」
主食フード(約25gです)

- チーズ風味の温野菜 -
すっかり定番の手作りチーズの
応用編となるのかな?

お野菜(本日はキャベツ・ブロッコリー)に
チーズをのせ、レンジでチンすると
溶けたチーズがお野菜に絡みます。

ちょっとひと手間加えた
バージョンです。




―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ主)
2008-06-02 00:00:03
りっくん、良く頑張ったよぉ~。
あんなに近くにワンコが居るのに地べたで耐えてるなんて偉い。
ウチなんて、ドックランに行ったら真っ先にベンチor飼い主の肩の上ですから{げっ}
その後の、公園で遊んでる様子は本当に楽しそうですね♪
転んだのは笑ったけどっ(( ´艸`)
光合成出来て良かったね。
私の次の休みも晴れて欲しいなぁ~。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-06-02 00:15:20
りくママさん、こんばんは~{ルンルン}
あぁ~舎人公園に行けばりっくんに会えたのね・・・残念{涙}
どこに行こうか迷って光が丘公園に行ってきました{グッド}
ねっ!公園キレイになりましたよね{キラリ}
りっくんの遊んだ穴場の芝生広場・・・あそこいいですよね{OK}
芝生でお昼寝気持ち良かったでしょ{スリープ}
あんよも気持ち良さそうだわ{ドキドキ}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-06-02 01:00:04
おおっ♪
りっくん広い公園行ったんだね~{ハート}
いいなぁ♪
緊張しているりっくんも、コケちゃうりっくんもかわえぇ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (Coles)
2008-06-02 13:26:37
うぅん、りく君、頭にシロツメクサのお花がのってるの、とっても
いい笑顔!!ちゃーんとカメラむいて、おりこうさんですねぇ♪
昨日は我が家もいろいろあっちへこっちへお散歩にでかけました。
ご近所のまだ未開拓地域をずんずん歩いてきたそうです。
(with夫)
今日はこちらは雨が当たってきました。外で遊べないColesさんは
窓からジーッと外を眺めておりまする・・・。
返信する
Unknown (アンジュママ)
2008-06-02 13:32:41
りくママさん、こんにちは~!
広くて綺麗な公園{ルンルン}
お天気も良く、ホント気持ち良さそうね~{晴}
ワンと緑の写真って最高だわぁ{スマイル}
芝生でアンヨでろ~んのりっくん{ラブラブ}
光合成もバッチリだね{パチパチ}

昨日もお邪魔したけど、うまく認証できず{グズン}
何度かやったけど駄目だったのでポチ逃げしちゃいました{汗}
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-06-02 14:10:01
りくママさん、こんにちわッ!
日曜日は最高のお散歩日和でしたよね{キラリ}
素敵な公園ですね!キレイに整備されてるし{ルンルン}
ドッグランでのりっくん…いつもの顔と違う{涙}
テンション下がりまくってるじゃないですか~{超びっくり}
ホントにワンコが苦手なんですね…
ドッグラン出た後の写真はイキイキした顔して、
とっても楽しそう{ハッピー}
りっくんのいつもの笑顔を外でも見れてラッキー{ラブラブ}
返信する
Unknown (ちこ)
2008-06-02 14:16:29
りくママさんこんにちは{ルンルン}
舎人公園って、とっても広くて
キレイな公園なんですねー{キラリ}
私も一度行ってみたいなー{ガッテン}{YES}
なになに、Pは有料でドッグランは無料?
ウチとしては逆がいいなー{汗}
ちょろもドッグランではドキドキなので
使わない確率大です{ため息}
久々のお天気でりっくんもりくママさんも
リフレッシュできてよかったですね{ドキドキ}
返信する
Unknown (ぱーのすけ)
2008-06-02 15:09:46
りく君、とっても楽しそうなお顔してますね~(≧▽≦)

ドッグランはちょっと苦手なのね。
そっか、わんこが苦手なのか~

ドッグラン脱出後のりく君、とっても安心顔してる(笑)
今日もかわいいりく君にポチ★です!
返信する
Unknown (ラックママ)
2008-06-02 15:36:09
りっくんも久しぶりのお日様満喫できたかな?

ウッドチップのドックランかぁ~いいですね~{ラブラブ}
でも、りっくん終始ちっちゃくなってしたねww

芝生とりっくん。シロツメクサとりっくん。

絵になりますね~{キラリ}
返信する
Unknown (ともも)
2008-06-02 18:40:27
{ふたば}緑が眩しいくらいにキレイですね{晴} 
りっくんもやっぱり自然が一番生き生きしてますね{ルンルン} お外でもアンヨデローンするなんて、それだけリラックス出来たんでしょうか?
「てへへ」のお顔は出来すぎですよ~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。