へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

抗酸化作用のおやつ。。。だじょ

2019年06月24日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




そろそろ夏バテてくる
季節になりますな。

食欲ダウンはないけれど

今夜は抗酸化作用を狙って


指と比べて分かるかな。
ちっこいプチプチトマトです。

普通のプチトマトだと
カットするんだけど

これなら丸でいけるだろ。
(めんどくさがり)


いきなり落とすか?(。-∀-)

あきらめるな。拾いたまえ(-_-)

お野菜は好きなので助かる。

おやつ代わりにね



いいんだけどさ

いちいちこっち向いて
見せなくていいよ。


ほらぁ…( ̄▽ ̄;)




ちゃんとお皿で食べなさいにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-06-25 07:11:23
今 何を食べても味がしなくて
そのくせ 酸味がたっ 甘味は感じるんですけどね
なのでトマトも 出来れば フルーツトマトが 良いのだが プチトマトや ミディトマトはあるけど アイコトマトは無いんだよなぁ
プチトマトとか 普通のトマトが いま旬だからでしょうね
アリスはトマトは食べるんですけどね
生野菜は 嫌いなレオン
食後なら きゅうりは食べる が昨日は 要らないだったらしく ぺって 口から出される
アリスは 突っ込まれた レオンの口からでも きゅうり スティク 引っこ抜いて食べてました
やはり 丸ごとよりは 切ってある方が 食べやすいか りっくん
たべてるよーって 見せびらかしたいんだよね
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-06-25 18:17:42
プチトマト、りっくん好きなの?
つばさは嫌いなのか食べないのよ~。(^^;
コロコロ転がしながら拒否してるよ。
リっくんみたいにパクパク食べてくれるといいなぁ~。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-06-25 19:40:06
こんばんは♪
可愛いトマトだね。
うちはミニトマトを細かくして
フードにトッピングしてるの。
りっくん美味しいね(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-06-25 20:23:11
こんばんは~♪
わぁ~
りっくんおいしそうに食べてるね♪
かわいいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。