へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

紳士なへたれ。。。だじょ

2019年06月25日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




おやじっち
ただいま田舎生活を謳歌ちぅ。

野菜を送るよ~
お父さんも食べてるよ~


的な写メールが来ます。


すげぇちゃんとしてる…(-_-)

降ったり止んだりの
先週末でしたが

合間にロング行けました


ぬかるみを避けながら
進んで行くと


止まるりっくん。

カモさんお引っ越しなり。


しばらく行くと
また別の家族が…


待つのね。ちゃんと。

優しいとこあんじゃん


いや違う。

(。-∀-)怖いだけだな。








優しい…寄りのへたれ。にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-06-26 06:52:33
お父さまの 晩酌のお供は りっくん?って見間違うようなぬいぐるみ?
愛されてますね
なかなか料理上手ですね

鴨さんに ビビった?
攻撃されると 怖いよね
子育て中の 親は 激しいもんね
近寄らなのが 正解だよ りっくん
脅かしちゃっても かわいそうだしね
男はね 優しいのが一番だよ うんうん
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-06-26 17:40:23
お父様、すごぃ!!
ちゃんとした食事にビール付きディナー…。(^^)
楽しい佐渡生活を満喫してるみたいだね。
こうして画像での連絡があると安心だね~。
テレビ電話的な事もしてるのかな?
しかし、ホント便利な世の中になったね。
それを使えちゃうのもスゴイわー。
ウチの両親ではムリだもんなぁ…。

向こう側にりっくんぐるみ…かわぃぃ♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-06-26 19:57:02
こんばんは♪
お父さんすごい~
お料理上手なんだね。
りっくんがお父さんのお相手だね。
優しいりっくん
鴨さんに道を譲ったんだね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2019-06-26 23:50:12
カモの引っ越し、かわいーねーーーー
りっくん、待っててあげてるの?
やさしい^^
お父さんはまだ行ったままなんだね。
災害のあとは離れがたいだろうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。