へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

みんな食いしん坊主だよねー★だじょ

2009年08月26日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




お肌トラブルに悩めるお友達も多いデスねぇ
ほんとこればっかりは、完全完治がないんですよ

あっちが治ったらコッチ。ほらまたコッチも!てな具合ね



ノルバサンをお湯に溶かして
お腹にヌリヌリ、マッサージ。少し放置してまーすw




普通のシャンプーとしても使えるノルバサン
病院で指間炎の治療で使うよう渡されたものでーす

今回のように、お湯に溶かしたりして湿布代わりにすれば
毎日使っても、大丈夫だそうですよ




5分。チーン あい。終わりね。

できれば、ステロイドには頼りたくない(T▽T)
だからといって、長引かせるのも可哀想かな…と葛藤ウゥ…


自然治癒能力よ。

開花しておくれ。(T▽T)ノ





・・ほらね。昨日いっぱい力使っちゃったから。
そういうところが不器用さんなりっくん。



お友達のところで見たのね。
りっくも試してガッテンだよ(ピンぼけごめんね


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/258080753a08ee1a4265bebf5a0e2cc0" ></script>
食べる?
by rikumama200703


「消しゴム食べる?」でも反応したら
チミもりっぱなくいしん坊主だぞ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2009-08-27 00:03:22
うたがう事を知らない無垢なりっくんに・・・なんてコトを言うの(笑
最後の写真の満面の笑み☆
ああ、見てる方が胸がチクチクしちゃいます{汗}
チーちゃんさんのブログも見ましたが、みんな我がコで遊んでますね{ルンルン}
りっくんのデリケートなお肌、早く好くなると良いですね。
頑張ってるんだもん、治るよ、りっくん{ラブラブ}
返信する
Unknown (mammy)
2009-08-27 01:13:21
りくママさん、こんばんわんこ!
今年は涼しくなるのが早いし、かと思えば、またちょっと暑いとか?
ワンコにも負担がかかりますよね{グズン}
りっくん、お留守番もがんばってるんだもんね。
それに、うんうん、いつも全力なのは素晴らしいこと。{キラリ}
ちょっとでも早くよくなるといいです!{キラリ}

「消しゴム食べる?」おもしろいですよね!(>▽<)
「ん?!…んんん?!{ひらめき}」なりっくんがかわいい~(^m^){ラブラブ}
うちもきっと「食べる!」って言うんだろうな~(笑)
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-08-27 01:40:30
消しゴムは止めておきましょうね(笑)
でも、蘭丸も食べ物以外の名前でもイントネーションが似ていると
反応してましたよ♪
ノルバサン漬けっていうネーミングがなかなか笑えるんですが…
少しでも良くなるといいですね
治癒力よ、高まれ~
返信する
Unknown (やまみ)
2009-08-27 08:25:17
りくママさん、おはようです。
消しゴム食べるに反応しちゃってる(^^;)
でも、空も絶対反応しますよ!
って言うか、消しゴム食べちゃった事ありますもん(^^;)
ほんと欠片だけど・・・

りっくんのカイカイ早く良くなると良いですね。
確かにお薬にはあまりお世話にはなりたくないですよね。
自然治癒力が一番!!
りっくんの自然治癒力さん出て来ておくれ(^^)/
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-08-27 09:08:54
りくママさん、おはよう{晴}
りっくん、皮膚の具合はどう{はてな}
早く良くなるといいね{キラリ}
あ~りっくんも遊ばれちゃったのね(笑)
やっぱり『消しゴム食べる?』に反応しちゃったね{ルンルン}
期待いっぱいのりっくんのお顔がとっても可愛くて~{ラブラブ}
返信する
Unknown (haru)
2009-08-27 09:57:31
りくママさん{うさぎ}&りっくん{いぬ}おはよーさんです{晴}

あらら{はてな}りっくん”消しゴム”食べちゃうの{はてな}{はてな}
純粋なカワイイ子には悪戯したくなるもんね{アップ}ゴメンだけど…。

りっくんの”ノルバサン漬け”良い効果出たらいいね{キラリ}
アルトは週3で病院に通って”注射漬け”でしたよ{汗}
昨日も2回お注射{病院}ひとまず通院終わりみたいです{アップ}
お肌が弱いのってホントに大変ですよね{汗}
返信する
Unknown (トトママ)
2009-08-27 10:07:53
おはよう、りくママさん。

先日、お友達のわんちゃんがステロイド剤、2週間飲み続けてるって
いってましたっ。でも、直ったと思っても
次から、次へとボチボチがでるらしい。

ステロイドの副作用が心配(-_-;)っていってたよ

ノルバサ湿布でなんとか落ち着くといいね♪
りっくん、がんばれ!

私も、ちょうど、在庫がなくなってきたので
指間炎のために‥購入しなくちゃ‥とネットで注文の朝でしたっ
返信する
Unknown (宙ママ)
2009-08-27 10:26:43
りっくん、消しゴムはウマウマじゃないよ~(笑
「食べる?」に反応してる、りっくん君可愛い{ラブラブ}
ノルバサン、ウチもこの夏{ヤシの木}大活躍でもう少ししかな~い。
早く買いに行かなくちゃ!今日は宙のドライもなくなったから両方。
秋になって涼しくなると少しカイカイが治まるかな。
りくママさんも連日のシャンポー{キラブルー}お疲れ様です。

返信する
Unknown (yuki)
2009-08-27 10:32:55
りくママさんおはよう(^^)
りく君お利口さんで{スマイル}
早く治りますように{ルンルン}
りく君反応してる{笑}
返信する
Unknown (ふみhか)
2009-08-27 10:34:32
おはようです!
消しゴム食べる?に反応したりっくん
可愛いヽ(・∀・)メ
もちろんアンも反応しましたよ~笑
食べる・行くには敏感です・・・^^
ステロイドは使いたくないですよね。
本当自然治癒力が一番ですよね
頑張って!りっくん&ママさん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。