へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

やぁ~っとゆっくり眠れるかな♪だじょ

2009年08月27日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




あーんどっちにしよぉ~かな


駅弁って、けっこう~うまいんだじょ



なぜ駅弁?
そう。おかんが帰ってきますた。

車で帰省するので、駅弁にありつけないあたちに
いつもお土産で買ってくるシステムですウホホー


うーんと。。。あたち豚の方!!




おかんが帰るなり、うれション。
ず~っと後をくっついて歩いてるそうです




まだ宵の口。PM8時前です。

りくママと水入らず生活の間は
こうした時間にうたた寝なんぞ、しやしなかったんですよ。

やぁ~っと安心してくれたようデス( ̄▽ ̄*)ヨカッタ。



おかんが、りっくとの再会で開口一番

「りっくん痩せた?!」


あ…やっぱりそお思う?
実際、田舎へ帰る前の6.0kgから、5.7kg

300g違うと、結構分かるみたいね~




田舎生活で食べなかったわけじゃないんですよ。
いつものカリカリも食べたし、なにより…

お魚生活だったから?

実際体重は減ってはいるけど、そんなに違うかなぁ。

うーん。何となくそうね~とは思うけど
しばらく会ってないと、もっとよく分かるみたいよ。





上から見るとこんななんだけど…

どおですか?

( ̄▽ ̄;)ノ違う?





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし








 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約10gです)

- 砂肝&スプラウト -
砂肝のソテーに
スプラウトをまみれさせて
みますたw

身体には良さそう。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください




18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AMママ)
2009-08-28 01:24:15
良かったですね~!!
りっくんが安心しているとりくママさんも安心ですもんね!!
やっと二人ともゆっくり安心して寝れますね♪

りっくん、長いお留守番生活ご苦労さま~!!
これからはおかぁさんと仲良く過ごせるね~♪
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-08-28 02:58:42
ワンコに300gは大きいですよ~
人間でいうと5キロくらい?
ウエストもキュっとなんているし
ナイスバディです
返信する
Unknown (あい)
2009-08-28 04:55:56
りっくん、おかぁさん帰ってきてヨカッタねぇ~♪
りくママさんもお留守番オツカレサマデシタッv
みんな安心できちゃうねっ^▽^!!

りっくんの甘えっぷりもカワイイやら分かりやすいやら。笑
上から見たりっくん、腰がキュッと締まっててナイスバディーだぁ♪
う、うちのも見習わないと=_=汗。。。

駅弁美味しそう~~っ><タベタイッ!!
返信する
Unknown (やまみ)
2009-08-28 06:32:45
りくママさん、おはようです。
おかあさんが帰って来たのですね。
りっくんのロングお留守番も終了ですね。
りっくん良かったね~!

うんうんりっくんナイスバディになってるよ(^^)
ウエストきゅってなってるし。。

駅弁、私も食べてみたいです。
電車に乗らないから私も縁がないの(^^;)
返信する
Unknown (yuki)
2009-08-28 07:43:39
りくママさんおはよう(^o^)
お母様帰ってきてりく君ウレションでしたか{笑}
駅弁私も好きよ♪
りく君痩せてる{グッド}
だってウエストのクビレ{ラブ}
またモテモテになるね{ドキドキ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-08-28 08:27:13
りくママさん、おはよう{晴}
お母様、帰ってらしたのね。
りっくん、今日から淋しくなくなるね{キラリ}
そうそう、この前、ウチに来た時に
最初にりっくん痩せたなぁ~って感じたの。
見た目もだけど抱っこしてもわかりましたよ{グッド}
ウエストもキュっとしてナイスバディだね{ピース}
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2009-08-28 09:01:54
おはようございます♪
りっくん、長いお留守番しなくてよくなるんですか?
よかったね{笑}

わんこの300グラムはおおきいですよ~☆
ウエストくびれてほっそりしましたね。
ミッキーも夏になる前に200グラムくらい痩せたんですが、そのときウエストがくびれてました。
お腹周りからやせるのかなぁ?
ぽち★
返信する
Unknown (qoomom)
2009-08-28 09:22:30
おぉっ!
ナイスなくびれがあるぞ~{ラブラブ}

・・・くぅも、あと400㌘落とさねばならぬ{ショック}
おじやを食べよったら、一気に太ったし{BOO}
…一旦増えたものは、人もワンコも落とすのが難しいわぁ{涙}
返信する
Unknown (ちこ)
2009-08-28 10:28:08
りくママさんこんにちは{晴}
300グラム違うと分かるよ{ひらめき}
ちょろは300グラム増えちゃったけど
ずっしり感が違うもの{涙}
りっく~ん{ドキドキ}くびれがあるよー{びっくり}羨ましいじょー{ラブ}
お母さん帰ってきて嬉しかったんだね{ルンルン}
ウレしょんは気持ちの表れだもんね{YES}
駅弁っていいよねー{お弁当}{ラブラブ}
返信する
Unknown (ハチぞう)
2009-08-28 10:31:18
りくママさん、おっはよ~!
今日は暑いね{汗}
駅弁って魅力的ですよねッ{キラリ}ワタシも大好きデス!
りっくんマジ痩せたネ{パチパチ}
上からの写真が驚きだよ!
シルエット細っ!!
食生活も大事だけど、やはり海での泳ぎの特訓が
ダイエット成功した理由じゃないですか?!
ウチも少しは痩せてほしい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。