へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

イノシシ化

2020年06月04日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





去年の夏のりっくん

全身麻酔の際に
歯を何本か抜歯しました。

残した下の犬歯が
最近グラついてまして


イノシシになりました。

ブヒッ


気づくと外に出ています。

たるんだくちびる?を
被せてあげても

すぐに出てしまいます。

ちょいと前に
歯石が取れた感があり

土台が崩れたのだと。



気にしていない
ようですがね( ̄  ̄;)






シルエットがまさに… にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2020-06-05 00:01:12
ほんとイノシシみたいねー
ぐらついてる歯があると
食べ辛くしてるんじゃない?
自然に抜けるといいね。
麻酔使っての抜歯はしたくなかろう?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-06-05 22:01:43
りっくん
ご飯は問題なく食べてるのかな?
犬歯って根が深そうだよね。
自然に抜けるといいけど。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。