へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ザ・サスペンス

2020年06月06日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




懸念していた
事態になりました。


数日前から猪になっていた
左下の犬歯。

なにをどうしたのか不明だが

朝方リビングや
我が子の寝床付近が血まみれ。


こんな跡が
あちらこちらに。

口の横も血まみれ。
ホラーです。朝の6時。

ぶつけたか引っかけたか…



ちょっとふらついた気がしたので
いてもたってもいられず

病院が開くのを待って
駆け込みました。

歯はもげてもおらず
見た目はあまり変化無し。

出血も止まりました。

食欲も問題なく
普通に食べています。


床の直寝をやめさせようと
何度もカドラーに運ぶが

気づくと冷蔵庫の前です







普通は食べなくなるってさ。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-06-07 19:27:50
ビックリしたでしょ。
りっくん
大事に至らなくて良かったよ。
犬歯はグラグラしてるの?
ご飯が食べれるなら
心配ないのかな?
お大事にね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2020-06-07 20:28:24
こんばんは~
りっくん大丈夫?
歯は気になるよね~
お大事にね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。