りこびたG

好きなことだけやって生きてます

第4回塩犬会

2008-06-20 | 日記
つれてきてもらっちゃったナイショのお店

こんな雰囲気。東京で言うと、西新宿か新橋といったところかしら。
連れてきてくれたあねきが「働く三十路女だからこそ味の分かるお店」と言ったその訳が
すぐにわかったメニューのラインナップ。

くしかつ。鯨ベーコン。すじ焼き。するめ天。たけのこ煮。チーズ盛。

しんちゃんマジックで美味過ぎました。おっぱいチョコ入り。

わけぎは、多いわけじゃなくて、これはヌタですよ、よぉちゃん。
納豆と枝豆は別モノですよ、よぉちゃん。

私信:あややさま
貴殿はこのお店、絶対行かないとだめです。気に入ること請け合いw
塩犬の定例はガード下でってのを合言葉にしたいぐらいのステキなお店でした♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ (あやや)
2008-06-23 18:44:39
たまげたっ!

なんだこのチー盛りわっ(爆笑)
そして、しんちゃんマジックって何?!

あぁ~きになるぅ~。。。
返信する
魅惑のガード下 (よぉ)
2008-06-24 00:41:51
わけぎは、多いわけじゃなくて、これはヌタでしたか!
納豆と枝豆は別モノでしたか!
いやぁ~、勉強になりました(笑)

しんちゃんマジックしびれたわぁ♪
今度は是非とも一言かけてみたい。
片手にグラスを掲げて
「しんちゃ~ん!!おかわりぃ~!」

お姉さまのように「あれ!」一つで希望の品が届くまでには10年の歳月が必要だね。
まだまだですが通います(笑)
また連れてってもらおうね~♪
返信する
ほんま魅惑 (りこびたん)
2008-06-24 12:08:54
>あやや
絶対気に入ると思います。
20代ソコソコの若者には絶対理解できない世界です。

>よぉちゃん
アントキノあねき、かっこよかったよね!

自分で書いててちょっとウケてもーたww

ぜーーったいまた連れてってもらおーー^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。