りこびたG

好きなことだけやって生きてます

本日の正悟

2012-09-07 | 日記
 6:00 起床
      主人と遊ぶ。くまさんを振って遊ぶ。うんち。
 7:40 主人を見送り。パズルの枠をなめる。
 8:00 まんま。しらすにんじんがゆを用意した分すべて、機嫌よく食べる。
 9:00 おっぱい、ねんね。
10:00 シャワー。絵本を読む。広告を破る。太鼓をたたく。
11:30 ねんね。
12:00 積み木をかじる。おっぱい、うんち。
13:30 しゅくたん広場。転がるおもちゃを見てキャッキャ言う。
15:30 おっぱい、ねんね。
16:00 おさんぽ。
17:30 ねんね。
18:00 まんま。いもがゆ、ブロッコリーしらすをすべて、機嫌よく食べる。
19:00 泣いたからおむつ見たらうんちしてた、お風呂。
20:00 絵本を読む。
20:30 おっぱい、ねんね。

なんと、本日泣いたのは19:00のうんちの時のみ!
ええっと…なにか企んでおられるんですか? と疑いたくなるぐらい育てやすい一日。
反動がいつ来るかと身構えてしまう。

最新の画像もっと見る