りこびたG

好きなことだけやって生きてます

三田→宴会

2010-01-17 | ともだち
今日は9時に集合して、あねきとpnutsさんと主人と共に三田のアウトレットへ。
改装?増床?してから初めてだったので、ワクワクしておりましたー。

ついてすぐにお茶。まさかのアサイチお茶。いきなりまったり。しかしこれが作戦成功☆
駐車場は近いところに止められるし、スタバは混んでないし、店舗チェックも出来るし。
オススメです。
各自戦利品をゲットして、お昼すぎには三田から西宮へ帰ってきました。

K家の本日の戦利品。
ウエッジウッドにてテーブルクロス×2枚。
フクスケにて私のタイツ2足、レギンス(パッチ)1足。
ジャーナルスタンダードにて私のスカート×1枚。
ミシェルにて主人のシャツ1枚、パンツ1本。
ホーキンスにて主人のオデカケ用靴1足。
西宮オーソリティで、私のベンチコート1着。    …ようけ買ったな…。

yuccoちゃんを迎えに行ってから我が家で宴会w皆様からたくさんお土産頂きました♪
前日からある程度用意してあったので、のんびりお酒をいただきながらダラダラしました。
ダラダラ最高。冬場のウチはどうしても寒いんで、春先だったらもっと最高かも~☆
今回は「新年会」という名目だったけど、次回は「単にK家でダラダラする会」です。
皆様奮ってご参加ください!(夙川以外のお迎えは料金:\100いただきます・爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。