りこびたG

好きなことだけやって生きてます

公式戦で勝

2010-03-27 | 草野球
雨で流れた公式戦がやっと開幕いたしました!!!
公式戦初先発が開幕戦となったK投手「さすがに緊張…」と言いながら見事3回を無四球完封、
後を受けたM尾投手はノーヒットピッチング!すばらしいリレー☆
守備陣は本日全員ほぼノーミスで文句なしでした♪
中継が乱れても、周りがしっかりカバーが出来たのは大変よかったと思います。
攻撃の方も3回の猛攻は本当に素敵でしたねー!監督のサインが効きました^^v
これからも厳しい戦いが続きますが気を引き締めてがんばりましょう!(マネ評)

2試合目はジャンキが審判でTMさんとRKさんの公式戦。
寒かった~花冷えと言うよりもフツーに冬ですやん。風邪ひきそうな勢いでした。
取って取られてのシーソーゲーム、制したのはリーグ新規参入のRKさん。おめでとうございました。

夜はリーグ会議。第三者審判の導入により、ストライクゾーンで揉めるようなこともなくなり、
各チームとも順調に公式戦を消化しているようです。非常によろすぃ。

会議後飲み会は、要らん情報と衝撃の情報をWで手に入れておなかいっぱいになった。
左側が噛めないから付け合わせの千切りキャベツしか食べてないのに…ダイエットかっ。
酒飲んでなくて良かった…あぶないあぶないw
薬を飲んでるもんで、酒はやめておきましたのっ。ボルタレンよう効くな~。胃荒れそうw

最新の画像もっと見る