りこびたG

好きなことだけやって生きてます

神座

2007-11-18 | 日記
新宿で神座を見かけて、すっごくすっごく神座のラーメンが食べたくなりました。
帰りにK氏が新大阪まで迎えに来てくれると言うので、そのままラチって神座へ。

お財布にお金がなかったのでおごってもらいました(あってもおごってもらうが)。
ひさびさにたべた神座は、やっぱり白菜が美味しくて大満足。
東京体育館でナナメ前に座ってたレイセフォーのサインも見つけて興奮しました。

神座といえば、なんば周辺のコンパ@おかまばーを思い出す。
たぶん21歳かそこらのときに、コンパの帰りにみんなで神座に行ったのでした。
カラオケ終わって朝の5時なんかにラーメンがっつり食べられるわけもなく。
食べ残しを男の子達にがっついていただきました。しかも半強制的に「食え」と。
なつかしいなー伝書鳩。

車でビュンと自宅へ送ってもらい、らくちんに帰途につきました。しぇしぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。