りこびたG

好きなことだけやって生きてます

フツフツ

2007-12-05 | 極真空手
今日も稽古人数は極少。
ぴ指導員、H指導員、M指導員、あけっち指導員、私、あさちゃん。
半分以上指導員って・・・。

回し蹴りの練習を主に。やっぱ左がヘタクソやなw全然出来ん・・・
でも理屈は分かってきた(技に理屈もへったくれもないけどね、ニュアンスね)。
↓上段後ろ回し蹴りを蹴りあぐねていた私を見て。
ぴ「遅い!もっと速く!・・・んっとな~ナカハラの蹴り。見てたやろ?あれやってみて。
こうやってこう!こういうやつ。」←実践中。ぐりん!びしばし!みたいな音してる。

私「出来ません!」

押忍も言わずにいきなり否定したのは昨日が初めてかもしれません。
なんとなく雰囲気でマネしてみたけど・・・ナカハラのナにも満たない蹴りが完成。
果てしなくたいしたことのない蹴り「ハムロスペシャル」。
味わって見たい方は名乗り出てください。
ちなみに、あけっち指導員には一回も当たらずでしたww(蹴れてねーんじゃん)

あとは、征遠鎮の練習。3回目の5と9が難しいのですが、とりあえずクリア。
次は十八覚えにゃー。また型熱が燃焼中~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。