りこびたG

好きなことだけやって生きてます

ローリングなんとか。

2010-07-17 | 草野球
榊公園までの1時間半、ミヤの車のBGMはチャゲ&アスカでした。なつかすー。
懐かしさが、ひとり咲きとかモーニングムーンとか黄昏を待たずにとかじゃなくって
PRIDEとかそれより僕らが伝えたいのはとかtreeとか。「中途半端に懐かしい」ってやつで。
90年代バンザイ的な~1977年生まれの車だったのでみんなで合唱。
ついでにTUBEST3も唄っておきました。

アイポッドでも聞きたいため、ツタヤに探しに行ったらJ-POPのところにチャゲアスがない!
まさかの「歌謡曲」に仕分けられてた。しかしローリングなんちゃらがないやん。
んー。買ってまでいらんし(笑)誰か持ってないかなぁ。

あ、公式戦も練習試合もステキに快勝いたしました。

最新の画像もっと見る