りこびたG

好きなことだけやって生きてます

女子会

2008-01-19 | 日記
夜は1年ぶりに、てらといずと会合♪
何年かぶりにベトナムフロッグでディナーしました。

えっ!ナギってもう2年生?すずちゃんは来年1年生??りょうちゃんは今年2歳???
早っっひとの子は大きなるの早いなぁ…
自分の子産んだことない人間が言うのもなんやけど(汗

えっ私ら今年33?出会って20年が来るやん…そら話す内容も変わるわな…
厄やら歯顎矯正やら、まだ見ぬ「次男坊.com」の話にもなるわ。

毎度のことながら、めっちゃ腹筋痛なった(笑
次は私が幹事だって!3人の中間点、岡本あたりの素敵なお店を探そうかな♪
その前にネタを仕込んでおかなくては!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。