りこびたG

好きなことだけやって生きてます

苦。

2007-11-28 | 極真空手
2週間ぶりに稽古。
先々週は世界大会で金曜の稽古はなかったし、先週水曜は腸炎にかかっていたし、
金曜日は祝日で稽古がなかった。

基本と移動の後でミット打ちをね、1分4ラウンドしたんです。1分ですよ。
インターバルは無かったけど、トータルでたったの4分です。
それなのに、苦しくって苦しくって泣きそうになりました。
抜けた後もすぐにはフッカツできず、廊下に出ときました。

ぱたっっ

座ってられない・・・10分ほど横になっておきました。ぐるじぃ。
稽古が終わるころに道場の中に戻りましたけど。
仕事した、婚礼も2件こなした、キャッチボールもしたし、遠足にも行った。
でも空手はやっぱり違う(今更だが)、しんどかったす・泣。

このまま帰るのはなさけなさ過ぎるので、新しい型を教えてもらいました。
征遠鎮。初めて習った♪でも覚えて帰ってきた!重厚でとてもかっこいい型です。
年末までにあと3つは覚えるぞ~♪

覚書
太極1・2・3 足技太極1・2・3 平安1・2・3・4・5 裏1・2・3・4・5
安三 突きの型 最破 三戦 転掌 撃砕小 撃砕大 臥龍 抜塞大 征遠鎮

十八・五十四歩・観空・鉄騎1・2・3 あとは・・・何があるだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。